Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3268
view
全般

windows8 FUJITSU 品名 LIFEBOOK WA1/...

windows8 FUJITSU
品名 LIFEBOOK WA1/J
型名 FMVWJA1S
について

500枚 Recovery

Your PC needs to be repaired

The boot configuration date file is missing some required information.

File:BCD
Error code:0xc0000034

You will need to use the recovery tools on your installation media. If you do not have any installation media (like a disk or USB device) ,contact your system administrator or PC manufacturer.

Press esc for UEFI firmware settings.





PCを起動するとこのような青い画面になりPCが使えません
PCの液晶を自分で取り替えたらこのような画面が出るようになりました
リカバリーしないといけないのはわかるのですがやり方がわかりません
この画面からESCを押すとPhoenix SecureCore Tiano セットアップという画面が表示されます
この画面で何か設定を変えれば治るのでしょうか?
いろいろと自分で調べたのですか全然わかりません
現在表示できる画面は青い英語だらけの画面とPhoenix SecureCore Tiano セットアップという画面の2つのみです
あとリカバリーをする際にバックアップはできるのでしょうか?

説明不足の場合は補足します

500枚です
Yahoo!知恵袋 4029日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
補足に対するコメント:
このFMVWJA1Sの説明書をダウンロードして見ましたが、BIOSの説明は見つかりませんでした。
BIOSの初期化が出来るのなら(出来るはず)購入当初の状態に戻ると思いますので、UEFIの設定箇所も元の状態に戻ると思います。

頑張ってください。
----

Phoenix SecureCore Tiano セットアップ画面で、UEFIの設定をする箇所があると思いますので、今は何か違う設定になっていると思いますので、UEFIを選択してください。

あと、リカバリすると言うことは、その時点のデータは全て消えます。

UEFIの設定にして、うまく現在のOSが起動出来ればよいのですが。

頑張ってください。
では
Yahoo!知恵袋 4029日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

973view
http://www.fmworld.net/.../DD004603.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A