Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
18433
view
使い方・操作方法

USB外付けHDDからの起動ができません。

USBのHDDはlinux入りですが他のPCでは問題なく起動、使用できます。
*BootMenuにUSB・・・がない
*setup-advancedで1.USB Memoryとしたが、だめ。
*BIOSタイプ不明、システムBIOS日付12/06/12
*Boot Mode CSM/UEFIどちらでもだめ
   UEFIでは起動不可。CSMに戻して修復起動。
Guest 3295日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
64
Views
質問者が納得質問文のご提示の用途ではむしろ現代のCeleron(B8**)は オーバースペックといっても過言はないです i3との差異は実用上ほとんど体感できないレベルでしょう (昔のCeleronは本当にひどかったので印象は悪いですけどね) macintosh_reloadedさんが仰られているようにメモリを多目(4GB)に積むことで 2GBメモリのi3のものよりむしろ快適に動くはずですし、増設の金額を足しても 予算内に収まるでしょう
4082日前view64

取扱説明書・マニュアル

6383view
http://dynabook.com/.../gx1c000yt210_ol.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A