Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
141
view
故障・エラー

Aspire E1-571について質問

バッテリーが消耗してきたので交換をしたいのですが、型番を教えてほしいのです。
宜しくお願いします。
Guest 2016日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
バッテリーを外したら、ラベルなどがありませんか?それによって型番を特定できると安心ですね。

ネットで「aspire E1-571 バッテリー」を検索するといろいろ出てきますね。
”Acer 純正”として「AL14A32」を売っているサイトがありましたが、ページ内の対応機種一覧に「E1-571」はなく、不確かです。
試しに「AL14A32」をAmazonで検索すると互換品を含めいろいろ出てきますので見てみてください:
https://amzn.to/2CQGKke

互換品もピンキリなので、品質はわかりませんが、安いのだとこんなところみたいです。
GlobalSmartJP 互換バッテリー 4,550円
https://amzn.to/2Ou0f8O
2016日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
74
Views
質問者が納得何も起動せずにその状態になるのでしょうか? それとも何か起動していて、テーマの変更しようとするとそうなるのでしょうか? 取り合えず、タスクマネージャーを起動してパフォーマンスを確認してみて下さい。 仮想メモリ不足って事ではないのかな?と思ったので、確認してみて下さい。
3642日前view74
全般
107
Views
質問者が納得追記 acerのサイトで製品登録をしておくと、ドライバの更新が有る場合には、メールで知らせてくれます。 http://www2.acer.co.jp/support/download/index.html 右上に書かれている「製品登録」をクリックし、 次のページの右上に書かれている「Acer ID の作成」をクリックして、 「Acer のオファー、製品、サービスに関する情報の受信を希望します。」にチェックを入れてIDを作成した後に、 お使いのPCを登録しますと必要な更新ドライバファイル等が知らされます。 ...
4109日前view107

取扱説明書・マニュアル

3159view
http://global-download.acer.com/.../Generic%20UG_Acer_01.01.05_A_A.pdf?acerid=63504209...
もっと見る

関連製品のQ&A