Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
14
view
使い方・操作方法

siriへの接続

以前はsiriへの接続が出来ていたのに今、接続できないのはなぜでしょうか?
Guest 92日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
故障・エラー
446
Views
質問者が納得iOS7として手順を書きます。 ・Youtube をアプリで見ている場合は、ホームボタンを2回押してYoutubeアプリを落とす。 ・ブラウザで見ている場合は、ホームボタン2回押してブラウザを落とす。 ・ホームボタン+スリープボタンを10秒以上(アップルマークがでるまで)押して強制再起動する。
1374日前view446
全般
183
Views
質問者が納得パソコンなどからAppleのwebサイトにアクセスして、あらかじめAppleIDを作っておきましょう。
1017日前view183
全般
229
Views
質問者が納得Apple IDを新しく作ると購入情報は別に管理されます。 メールアドレスを変えたいなら新しくApple IDを作成するのではなく、Apple IDに登録するメールアドレスを変更します。 Apple ID を変更する http://support.apple.com/kb/HT5621?viewlocale=ja_JP Apple IDとして使用済みのメールアドレスには変更できませんので、新しくメールアドレスを取得してそれをApple IDに設定し直します。
1089日前view229
全般
123
Views
質問者が納得確かに学割するときはあります 今回は金額で2000円引きみたいですね 私の知人がiPadAirを買ったときは、アイチューンズカードでした つまり常時やっている物ではないと思われます お得な時に購入できるといいですね
1107日前view123
全般
135
Views
質問者が納得スペックでは同じ表記になっていますが、実はiPad Airの方がCPUクロックが100MHz高くなってるので、性能もAirの方が1割弱高いです。ただ、普通に使う分にはそれほど使用感に影響するものではないので、手軽にカバンに入れてあちこち持ち運びたいならmini、主に自宅でビデオや写真、Webブラウジングを楽しみたいならAirにすればいいと思います。Airも先代のiPadと比べればかなり軽くなりましたので、持ち運びもそれほど苦ではありません。
1183日前view135

取扱説明書・マニュアル

7767view
http://manuals.info.apple.com/.../iPad_Important_Product_Information_Guide_J.pdf
8 ページ0.90 MB
もっと見る

関連製品のQ&A