Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
101
view
全般

SH-13Cにおける着信拒否の解除方法を教えてください。 SH-13...

SH-13Cにおける着信拒否の解除方法を教えてください。 SH-13Cで着信履歴一覧から,目的の番号を表示させて「Ξ」→「着信拒否登録」をした場合,これを解除する方法はあるのでしょうか?
また,そもそも登録状況を確認する方法はあるのでしょうか?

「本体設定」→「通話設定」→「着信拒否」にも,「本体設定」→「NWサービス」→「迷惑電話ストップ」にもそのようなものがありません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら,ご教示願います。
Yahoo!知恵袋 4679日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
SH-13Cを使用しています。


「本体設定」→「通話設定」→「着信拒否」 →「指定番号」→ 本体3つのボタンの一番左を押したら[編集]が表示されるので、[編集]をクリックすると、登録一覧が表示されるので、
そこで、新規登録や登録削除ができますよ。


一度おためしください。。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
418
Views
質問者が納得アップデートとかアンドロイドに関する作業をしていませんか?何かしない限り、動いていたのが動かなくなるのはあまり考えにくいんですけどね。ただ、何も思い当たらないのであれば、故障なのかもしれませんね。お店に連絡してみてはいかがでしょうか?
4255日前view418
全般
52
Views
質問者が納得エクスペリアだと思います ギャラクシーには赤外線と防水とお財布携帯がないので不便です 音質やカメラ機能はエクスペリアの方が上です でもギャラクシーのほうは画面が大きくて使いやすいです薄いし!! 私はエクスペリアにしました エクスペリアは利用していますがとても便利です
4061日前view52
全般
95
Views
質問者が納得通話も出来ないようでしたら、機内モードになっているという事はないのでしょうか? 補足見ました。 機内モードではなく、「お客様のご都合により…」となっている、というところから、後考えられる事としては、回線そのものの停止ぐらいですね。 WiFiの場合は、ドコモ回線をご利用頂く訳ではないのでご利用頂けていると考えられます。 とりあえず、お近くのドコモショップまたは、ドコモインフォメーションセンター(携帯からは、151番、または、0120-800-000番)にご確認下さい。
4135日前view95
全般
84
Views
質問者が納得Wi-Fiにつながっているのでしたら普通にメール出来ません? 普段からWi-FiでSPモードメールを使っていなければSPモードメールは無理かも知れませんがGmailなら問題なく送れるはずですよ。
4159日前view84
全般
124
Views
質問者が納得少々高くはつきますが、正規SIMフリーのiPhone4Sを入手して、docomoの回線で使うというのが一番スマートですよ。 docomoは、持ち込みの他社端末については一切ノータッチなので、設定や使い方に関するサポートは一切ありません。 回線契約の内容に関する相談には応じてくれますよ。
4189日前view124

取扱説明書・マニュアル

560view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-13C_J_All.pdf
108 ページ5.82 MB
もっと見る

関連製品のQ&A