2 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
418
Views
質問者が納得アップデートとかアンドロイドに関する作業をしていませんか?何かしない限り、動いていたのが動かなくなるのはあまり考えにくいんですけどね。ただ、何も思い当たらないのであれば、故障なのかもしれませんね。お店に連絡してみてはいかがでしょうか?
4255日前view418
全般
52
Views
質問者が納得エクスペリアだと思います
ギャラクシーには赤外線と防水とお財布携帯がないので不便です
音質やカメラ機能はエクスペリアの方が上です
でもギャラクシーのほうは画面が大きくて使いやすいです薄いし!!
私はエクスペリアにしました
エクスペリアは利用していますがとても便利です
4061日前view52
全般
95
Views
質問者が納得通話も出来ないようでしたら、機内モードになっているという事はないのでしょうか?
補足見ました。
機内モードではなく、「お客様のご都合により…」となっている、というところから、後考えられる事としては、回線そのものの停止ぐらいですね。
WiFiの場合は、ドコモ回線をご利用頂く訳ではないのでご利用頂けていると考えられます。
とりあえず、お近くのドコモショップまたは、ドコモインフォメーションセンター(携帯からは、151番、または、0120-800-000番)にご確認下さい。
4135日前view95
全般
84
Views
質問者が納得Wi-Fiにつながっているのでしたら普通にメール出来ません?
普段からWi-FiでSPモードメールを使っていなければSPモードメールは無理かも知れませんがGmailなら問題なく送れるはずですよ。
4159日前view84
全般
124
Views
質問者が納得少々高くはつきますが、正規SIMフリーのiPhone4Sを入手して、docomoの回線で使うというのが一番スマートですよ。
docomoは、持ち込みの他社端末については一切ノータッチなので、設定や使い方に関するサポートは一切ありません。
回線契約の内容に関する相談には応じてくれますよ。
4189日前view124