Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
69
view
全般

スマートフォンに関する質問です。電話を掛けた際にスムーズに切る方法を...

スマートフォンに関する質問です。電話を掛けた際にスムーズに切る方法を教えて下さい。電話を掛け、何度か呼び出し音を聞いた後で、相手が出られない状態にいるのかもしれないので音が迷惑にならないように切ろうと しても、なかなかスムーズに切ることが出来ず、間違ってホーム画面に戻してしまい、結局呼び出し音が鳴りっぱなし、と言うことがよくあります。これを解決する方法をご存知の方、何卒お助け下さい。宜しくお願いします。また併せて、特定の相手の呼び出し音に「無音」を設定する方法をご存知でしたら、そちらも教えて下さい。使っている機種はシャープのGalapagos005SHです。
Yahoo!知恵袋 4676日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
普段、スリープからの復帰時にホームボタンではなく電源ボタンでするように癖をつけておけば、咄嗟の時にホームに戻ることは無いでしょう。
呼び出し音を無音にするには、無音の音楽ファイルを用意してそれを個別に設定すれば良いかと。
Yahoo!知恵袋 4671日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
32
Views
質問者が納得005SHの兄弟機種、003SHを使っていましたが・・・。 確かに、色々とね・・・。 さて、もし今のプランがパケットし放題MAXと言う、3000円台のプランでしたら。 ARROWS A 101Fですね。在庫があれば。 現行で、そのプランが引き継げる機種は。 20Xシリーズ、30Xシリーズは、00Xシーズと10Xシリーズと電話回線が違うので、実質値上がりをしています。 最低プランで要らないものを省いても、005SHと302SHの料金を比べると1000円/月 以上料金が高くなってしまいます。 iPhon...
3796日前view32
全般
62
Views
質問者が納得肝心な問題を答える前に。 「tubemate」ってどういう内容のアプリか知っていますか? 知っていて入れていて、使っていないとか。 入っていますと言うだけで怪しい・・・。 動画のダウンロードツールが入っていますよと公言できる神経がすごいよ。 ソフトバンクファミリー割で安くするつもりが、著作権で痛い目にあったら意味ないと思うが・・・。
3809日前view62
全般
30
Views
質問者が納得WiMAX利用者です。 私も都内在住でプライベート、仕事でWiMAXを利用しております。 仕事に関しても外回りや客先でのプレゼン等で会社サーバー、社内PCとのデータをやり取りする為に利用しています。 仕事でも23区内港区周辺区での利用が多いです。 自宅ではPC、タブレット、スマホ、プリンター、携帯ゲーム機器、テレビに接続 仕事利用の時にはノートPC、タブレット、スマホ、息抜きで携帯ゲーム機器の利用です。 (理想への回答) ・スマホ、PC(*内臓無線LAN搭載のPC)であれば接続可能です。 ...
3831日前view30
全般
47
Views
質問者が納得ない。 電池が劣化してなる可能性が高いです。 電池を新品にしてみましたか? また、あんしん保証サービスに入っていれば、電池は一個だけ、無料でもらえますよ。
3832日前view47
全般
91
Views
質問者が納得動画サイトを3G回線(電話回線)で見ていたら、速度制限にかかった可能性が大です。 動画は、できるだけ3G回線では見ないほうが良いですよ。 最低限の速度しか出ないので、インターネットの閲覧さえ遅くなりますので、解除には請求書の締め日で決まりますが、累積があると数ヶ月は・・・。 音楽や動画鑑賞、アプリのダウンロードなどは、WIFIを使わないとダメですね。 他の端末でも速度制限があります。 WIFIにすれば、005SHでもサクサク見られますよ。
3906日前view91

取扱説明書・マニュアル

509view
http://cdn.softbank.jp/.../005sh_quickstart.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A