Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
73
view
全般

スマホ詳しい方(ドコモ夏モデル) 女子高生です。 携帯は毎月300...

スマホ詳しい方(ドコモ夏モデル) 女子高生です。
携帯は毎月3000万パケット以上使います。
特に動画をよく見ます。
PCもよく使用します。
ゲーム関係をよくやります。ニュースもよく見ます。
たぶん今までの自分からすると、相当スマホを使うと思います。
なので機能性も重視したいです。
さっきドコモショップ行ってきました。
今迷ってるのは
・Galaxy S3 ・ZETA SH-09D ・Optimus it L-05D
で迷ってます。
防水やお財布、赤外線は無くても構わないです。
ワンセグは欲しいです。
機能てきにはGalaxyが一番いいと思うんですが、ちょっと大きくて見た目が気に入りません。
大きすぎて不便かな。。。とも思います。
ZETAはよく分かりません。
Optimusは候補外だったんですが、触ってみたら予想外にぬるぬるでいい感じでした。
ただLGってガラケーが乙すぎて使い物にならなかったのでスマホ大丈夫かなと心配してます。
あとちょっと小さいかなと思います。女子向けということで機能的にも少し心配です。

どのスマホもほとんど変わらないと思いますが、それぞれの良し悪しを教えてください。


・・・Xperiaってどうなんでしょう。
Yahoo!知恵袋 4366日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この3機種の中で動画を見るのにも動作に余裕があるのはやはりGalaxy S3 ですね、私も実際にGalaxy S3 を使っていて最初は「デカッ!」と思いましたが使っている内に違和感もなくなりました、端末の薄さも重さも上位なのでかなり使いやすいですよ
ZETA SH-09D に関しては現在発売中止や品不足など色々な憶測が出ていますがGalaxy S3 の次にスペックが良い機種だと思うのでこちらもおすすめかと思います・・ただこの2機種は人気機種なので現在は予約をしないと手に入れるのが難しいかもしれません(特にSH-09D は)
Optimus it L-05Dに関しては3機種の中でもROM容量が一番低いので候補から除外してもいいかもしれません
Xperiaは特に特化したものはありませんがマルチメディアを重視していて不具合も少なく初心者でも比較的簡単に扱えるように独自のウィジェットをホーム画面に配置しているのでこちらも候補に入れてもいいかもしれません
Yahoo!知恵袋 4360日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
114
Views
質問者が納得本体にあるLINEcameraフォルダーにある画像を移動させるだけです。 Yahoo!ファイルマネージャーなら本体とSDカードが同時に見られるのでファイルの移動や削除も簡単です。 PLAYストア https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yfiler 使い方 http://sp.oshiete.goo.ne.jp/app/review/252342
3580日前view114
全般
59
Views
質問者が納得>Optimus it(L−05D)のデザリング機能を使って 【デザリング機能】って何の事だ? デザリング機能、なんて機能はこの世に存在せんよ・・・
3652日前view59
全般
74
Views
質問者が納得動画とかダウンロードをよくしていませんか?
3607日前view74
全般
93
Views
質問者が納得google日本語入力のアプリを使用してはいかがでしょうか? Google 日本語入力 http://www.google.co.jp/ime/ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese
3710日前view93
全般
105
Views
質問者が納得この機種はXi機種なので、契約を現在恐らくFOMAだと思いますのでXi契約に変更が必要です。 手数料は3150円でドコモショップで変更できます。 その際、SIMカードの変更も必要になると思いますので、miniUIMカードに変更してもらってください。 一番は機種をショップに持ち込んで、この機種で使用したいことを伝えれば適切なSIMカードを発行して貰えます。 契約変更とSIM変更は同時にすれば3150円で済みますが、別々にするとそれぞれ手数料が発生するので注意してください。 ガラケーのデータは電話帳やブックマ...
3827日前view105

取扱説明書・マニュアル

853view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-05D_J_All.pdf
204 ページ2.80 MB
もっと見る

関連製品のQ&A