Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
177
view
全般

完全に既出ですが質問させていただきます。aviutlのエンコードエラ...

完全に既出ですが質問させていただきます。aviutlのエンコードエラーについてです。 aviutlでエンコードすると下記のようなエラーが発生します。プラグインもaviutlも最新のものを使用しているのですがどうしてもできません。もし解決の策があるなら教えていただけると幸いです。

自動マルチパスにもしていますし、バージョンも最新のものを使用しています。

auo [info]: NeroAacEnc で音声エンコードを行います。 AAC-LC ビットレート指定, 128kbps, 2pass
auo [warning]: 目標ビットレートを 450 kbpsに設定します。
auo [info]: converting YUY2 -> nv12p, using AVX AVX2
auo [info]: x264 version: core:133 r2334M+r732[x86-64] release 2 --bit-depth=8 --chroma-format=all
auo [info]: x264 options...
--preset slow --bitrate 450 --pass 1 --stats "G:実況ソフトエンコード済み estpart0.stats" --qpstep 12 --qcomp 0.7
--rc-lookahead 60 --vbv-bufsize 25000 --vbv-maxrate 25000 --psy-rd 1:0.15 --keyint 600 --min-keyint 4 --bframes 4 --deblock
-1:-1 --subme 11 --no-fast-pskip --no-dct-decimate --trellis 2 --colormatrix smpte170m --frames 85640 --input-res 1280x720
--input-csp nv12 --fps 4615/77 -o "G:実況ソフトエンコード済み estpart0.mp4" "-"
raw [info]: 1280x720p 0:0 @ 4615/77 fps (cfr)
mp4 [info]: audio muxing feature is disabled.
x264 [info]: using cpu capabilities: MMX2 SSE2Fast SSSE3 SSE4.2 AVX AVX2 FMA3 LZCNT BMI2
x264 [info]: profile Main, level 4.1
auo [error]: x264が予期せず途中終了しました。x264に不正なパラメータ(オプション)が渡された可能性があります。
auo [info]: x264エンコード時間 : 0時間 0分28.3秒
auo [info]: 総エンコード時間 : 0時間 1分20.9秒
Yahoo!知恵袋 3956日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
セッティングの問題だと思います。
参考動画の通りにフォルダーの構造を整理してセッティングを行いましたか?
それとも、プロファイルのまま出力しちゃってたりしますか?
Yahoo!知恵袋 3942日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得Droid RAZRではMVNOとソフトバンクのSIMではデータ通信できないよ。 ドコモのSIMだけ。 補足 Wi-Fiルーターで使うというなら問題なし。
3909日前view75
全般
33
Views
質問者が納得電話とEメール(@ezweb.ne.jp)はこれまでどおり使いたいけど、パケット通信料を抑えたい、いわゆるWiFi運用をしたいということですよね? 私もauの3Gスマホで同じことをやっているので、もし参考になれば。 まず料金プラン設定ですが、 ・プランSSシンプル (980円) ・IS NET (315円) ・ダブル定額スーパーライト (390円) これだけです。補償サービスも解除してます。 Eメールは受信できます(WiFi受信なので特別に1通何円とかはかかりません)し、ネットもしてます。 つまりWiFi...
3906日前view33
全般
41
Views
質問者が納得セッティングの問題だと思います。 参考動画の通りにフォルダーの構造を整理してセッティングを行いましたか? それとも、プロファイルのまま出力しちゃってたりしますか?
3956日前view41
全般
60
Views
質問者が納得4.0にアップデートして、使い勝手が悪くなったなんて話は聞いたことありません。 4.0でなければ使えないアプリもあります。 何も考えずアップデートしてしまっても特に問題は起こらないと思いますよ(^^)v
4052日前view60
全般
202
Views
質問者が納得自分も持っていて、3Gの状態です。 時間がかかることは、よくあります!気長に待ちましょう^-^ また、モトローラ本体の電波だけでなく、無線LANの方の電波も確認した方がいいですよ^-^ 弱いと時間かかりますから!
4309日前view202

取扱説明書・マニュアル

498view
http://www.au.kddi.com/.../is12m_setting.pdf
2 ページ4.79 MB
もっと見る

関連製品のQ&A