Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
849
view
全般

スマホの電池についてです。 HTCJ ISW13HTを使っていますが...

スマホの電池についてです。 HTCJ ISW13HTを使っていますが、1週間前くらいから

寝る3時間くらい前に充電を始める→40%まではいつも通り充電される。その後は45%くらいまでしか上がらず、一気に100%になる→寝る→起きると80%くらいになっている→35%くらいになると突然電源が切れる

これは電池の寿命ですかね?
ちなみに使い始めて約一年です。人によって使い方違うと思うので使用歴は関係ないと思いますが……

どなたか教えてください。
Yahoo!知恵袋 3917日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
バッテリーの寿命です。
ですが純正のバッテリーがどこを探しても入荷待ち状態で在庫がありません。
社外品の多くは中国製で温度センサーが一定温度で固定されているのがほとんどで、温度が上昇したときに働く安全装置が働かないので最悪、爆発してしまう可能性もあるのでお勧めしません。
Yahoo!知恵袋 3917日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
523
Views
質問者が納得「スマホ 液晶 修理」で検索すればいくらでも非正規の業者が出てきますよ。安いし速いはず。
4208日前view523
全般
67
Views
質問者が納得確認済でしたら、すいません。コンピューター右クリックから管理、ディスクの管理の一覧にも表示されませんでしょうか。表示されていれば、ドライブパス文字かな。
3520日前view67
全般
74
Views
質問者が納得HTCはサービスが悪く、その程度でも有償になる可能性はありますね。 これはHTC全ての問題なのですぐに壊れたりします。 一番は機種変がいいですね。 2年を過ぎているし、バッテリーの寿命もそろそろと思います。 冬モデルのARROWSかDIGNO Mが不具合などトラブルはほとんどないですよ。
3604日前view74
全般
85
Views
質問者が納得一番ストレスがないのは、auのローミングサービスですが、1日2~3000円は正直高いです。(日本で契約したwifiルーターも同じくローミングなら高いです) ・simフリーのwifiルーターを購入して現地でsim契約する。 ・simフリーのテザリング付きスマフォを購入して現地でsim契約する。 スマフォ利用の方が現地通話として使えますのでベターです。auの契約もそのまま継続。 ※海外はプリペイド契約が多いので、現地で契約できるかが、条件になります。 ※国によってはsimに有効期限、3ヶ月とかが有るキャリアもあ...
3622日前view85
全般
70
Views
質問者が納得私ならまともに動くISW13HTを選びます。
3681日前view70

取扱説明書・マニュアル

771view
http://www.au.kddi.com/.../isw13ht_setting.pdf
2 ページ2.75 MB
もっと見る

関連製品のQ&A