Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
529
view
全般

auのINFOBAR A02をお使いの方で LINEしてる人。 ト...

auのINFOBAR A02をお使いの方で
LINEしてる人。

トークで文字が打てなくなることってありませんか?

他機種使ってる方で、同じ現象になる人っていませんか?

対処法とかありますか? lineのサポートにも聞いたのですが
良い回答はありませんでした。

文字打てなくなると、設定から
トークを削除するか、何度かlineを開かないと直りません。



この機種、先日不具合で交換サービスを使って同機種に替えたばかりです。

この現象は不具合のあったスマホでもありました。

機種を変えて、データも手入力したり
前のスマホのデータを一切引き継いでいません。

SDカードも買い換え、今入れてるデータは、電話帳のみ。

アプリケーションは、line、ポコパン
ウィルスバスター、揺れくるコール
待ち受け画面を変えています。

何かこの文字打てなくなるの直す方法ないですか?
Yahoo!知恵袋 4040日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
時々あります。その時は一から戻ってやり直すと入力できますが、手間だし本来おかしいですよね。
トークを削除するまではいきませんので、なんとか騙し騙し使ってます。
以前使ってたXperiaではこんなことなかったです。

恐らくショップに行っても解決はしないと思って我慢してます。
Yahoo!知恵袋 4040日前
シェア
 
INFOBAR自体がおかしいんですね。
私も他機種からINFOBARに変わりましたが
他機種の時はこんなことなかったです。
問題機種ですね。
早く機種変しよ。ありがとうございました。
質問者 4034日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
987
Views
質問者が納得こんにちは。また僕です。 (1)ブラウザのメニュー→ブックマーク→追加 を押すと「このページをブックマークに追加」という画面になるはずです。 そこの一番下にある「追加先」というとこの ブックマークをタップします。そこで「ブックマーク」をタップすると「新しいフォルダ」というのがでてきますす。そこの+をタップして名前を書いて完了をタップすればフォルダの出来上がりです。 あとは、ブックマークしたいページで上の作業を行い、追加先を変更して完了を押せば終わりです。 (2)au ポータル→下のほうにある au ...
4183日前view987
全般
140
Views
質問者が納得自動壁紙せっちゃん という、アプリを使ってみてはどうでしょうか?
3710日前view140
全般
155
Views
質問者が納得で、質問は何ですか。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4774155578?pc_redir=1400519983&robot_redir=1
3761日前view155
全般
327
Views
質問者が納得よくその手の質問や相談を受けます。 INFOBAR A02はUSBポートが壊れやすいのでしょうかね。 話は戻りますが、修理費は部分によって違います。それに今の場合USBポートだけなので安く済むと思いますが、ほかも壊れている可能性があるので正確な値段は検討もつきません。 なので最高でも諭吉一枚は持っておいて欲しいです。 あと修理には一週間はかかります。
3835日前view327
全般
211
Views
質問者が納得まず最初に交換品は新品ではないです 再生品になります あと着信履歴が1件あったとの事ですが いい方に解釈すれば テストをしたという事ですね 普通は削除すると思いますけど。
3834日前view211

取扱説明書・マニュアル

2645view
http://media.kddi.com/.../infobar_a02_torisetsu_shousai.pdf
114 ページ16.26 MB
もっと見る

関連製品のQ&A