1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
135
Views
質問者が納得該当の機種を持っているわけでは無いので、一般的な処置になりますが、
カメラ
カメラを起動して、設定画面から保存先をSDカードにします。
それで、以降撮影した写真は直接SDカードに保存されるようになります。
Twitter
【設定】→【アプリ】を開き、いつもTwitterを使っているアプリを選びます。
【SDカードに移動】の項目があればSDカードにデータを自動移行出来ます。
Twitter以外のアプリも同様なので、これである程度の本体データ使用量の節約が出来ます。
3754日前view135
全般
169
Views
質問者が納得初期化してみたらどうですか?
もしかしたら直るかもしれません。
それで無理ならdocomoショップに持っていくしかないでしょうね。
面倒なら初めからdocomoショップに行くのをオススメします。
故障かもしれませんし、そうでもないかもしれません。
実際に物を見れないので何とも言えません。
3771日前view169
全般
74
Views
質問者が納得可能性としては
①「設定」から「モバイルデータ通信」をオンに。 ② 「設定」の中の「機内モード」をオフに。
これでも直らなければ電池パック下に入っているICカードを抜き差ししてみてください。
3779日前view74
全般
126
Views
質問者が納得F-08Dは3G ーFOMA端末です。SOー04EはXi端末なので、SIM形式が違うので入れ替えでのバージョンアップはできないと思います。
PCからのOSバージョンUPの方法が良いと思います。
詳しくは、
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/nttdocomo/f-08d/update1/top/manual/f-08d_osverup_manual_pc.pdf
3835日前view126
全般
107
Views
質問者が納得iijmioのサイトで開通手続きはしましたか?
補足
スマホの初期設定でgoogleアカウントでログインいていないのですか?
初期設定でgoogleアカウントでログインしていない場合はWiFi接続で初期設定する事で解決出来るかと思われますね。
3874日前view107