Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
68
view
全般

SONYのスマートフォン、Xperia Z1(SO-01F)の画面の...

SONYのスマートフォン、Xperia Z1(SO-01F)の画面の保護について。 スマホの画面保護をフィルムにするかカバーガラスにするかで迷っています。
SONYのスマートフォン、Xperia Z1(SO-01F)の購入を考えています。
今までのスマホには、画面に保護フィルムを貼っていました。
今回、機種変更するにあたって、保護フィルム等について調べたところ、
カバーガラスに興味を持ちました。
色々なサイトでレビューとを拝見しましたが、もそれぞれ利点や難点があることはわかりましたが、情報がありすぎて、さらに迷ってしまった感じです。
保護フィルムは、これといってこだわりがないので、気泡が入りにくいタイプで探そうかと思っています。

カバーガラスで迷っているのは、下記の3点です。

■シュタインハイル GLAS / GLAS.t シリーズ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0092RWW44?ie=UTF8&tag=weeklyascii-22

■iBUFFALO Xperia Z1専用 カバーガラス BSMPXZ1FCG
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-Xperia-Z1%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9-BSMPXZ1FCG/dp/B00FXDHHR8/ref=wl_it_dp_o_pd_S_nC?ie=UTF8&colid=WPM9UADMQF9S&coliid=I1BZD1OHHYCYO

■CRYSTAL ARMOR ラウンドエッジ強化ガラス両面保護 for Xperia Z1
http://ascii-store.jp/newly/p/4562368450737/

特に最初の2つで迷っています。
クリスタルアーマーは、ちょっとお値段が高いので、候補にあってないようなものです。
それ以外は、それほど価格に大差ないので、迷っています・・。
もし、クリスタルアーマーがずば抜けて、良いというなら購入も考えてみます。

上記の商品をお使いの方に、使い心地などを教えていただきたいです。

また、上記以外のおすすめがあれば教えていただきたいです。
保護フィルムでもカバーガラスでも構いません。
よろしくお願いしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 3846日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私はクリスタルアーマーを両面に貼っています。
スベリもいいしお勧めです。

クリスタルアーマーが高いと書かれていますが6300のタイプは両面になります。
表面だけだと3675円です。
http://crystal-armor.com/#!/items/523e89d0a95dcba0ad001241

片面はこちらでしたね。
http://crystal-armor.com/#!/items/523e87559de2f02ffc001141
Yahoo!知恵袋 3839日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
65
Views
質問者が納得前回回答した者です。 使い過ぎというか、そもそも不要なデータです。 標準アプリの悪いところで、他のアプリではそこまで肥大化しません。 同時に紹介したリンク先の回答にもありますが、 削除してもまた生成されてしまうので 削除後、同名のファイルを置いて偽装する必要があります。 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1312120068
3492日前view65
全般
59
Views
質問者が納得使えますよ。 マイドコモから申込出来ます。
3512日前view59
全般
66
Views
質問者が納得下記の過去質問の方と同じパターンではないかと思いますのでお読みになってみてください。たぶん1のケースじゃないかと思います。つまりプロバイダの設定をパソコンの中にした状態のまま無線LANルーターを追加している状況です。MS3だとフレッツADSL回線でしょうが、プロバイダの設定関連はフレッツ光回線と同様のはずです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13131026248
3530日前view66
全般
44
Views
質問者が納得パソコンの方が悪い可能性があるので、1回友達のパソコンでも借りて、確認するべきですね。
3561日前view44
全般
75
Views
質問者が納得同期設定が出来ていないのだと思いますけど。 本体設定 アカウント 同期させたいアプリをタップ。 アカウントが表示されると思いますので、本体のメニューボタンを押すと同期設定が出来ると思いますけど(^◇^;)
3618日前view75

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A