Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
246
view
使い方・操作方法

ARROWS A 201F 起動出来ないについて質問

アプリをやっていたら急に電源がきれてそこから再起動できなくなった
Guest 3476日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
126
Views
質問者が納得ナビゲーションバーをタッチすれば、 ブックマークあります。 ナビゲーションバー↓ 画面下にある三つのアイコンのこと。 一番右の三本の横線のアイコンをタッチ。 補足 ちょっと状況がよくわかりません。 設定→アプリケーション→すべて→ブラウザ→設定の初期化をしてみて下しぃ(´▽`)ノ それでだめならお手上げです。 訂正 設定の初期化→設定の消去。
3750日前view126
全般
58
Views
質問者が納得電源を入れてから一度も圏内に入っていないときや、国際ローミング中、ステレオイヤホン接続中、MHL出力中、Bluetooth®機能がON、機内モード中の場合は、FMトランスミッタを利用できません。また、音声通話中と電話着信中にはFMトランスミッタの音声は出力されません。 とのことですが、これらの状態ではありませんか?
3497日前view58
全般
75
Views
質問者が納得SIMの接触不良かも知れません SIM抜き差しで改善されなければ ショップで見てもらって下さい。
3658日前view75
全般
93
Views
質問者が納得多分移動速度が遅いからでしょう。 GPSの測位周期に対して移動距離が小さいから誤差が出るのだろうと思います。 車でも停車中や渋滞でのろのろ状態では非常に不安定です。 まあ、GPSだけに頼るから仕方ないとは思うのですが、ジョギング用ロガーアプリなどは結構正確だったしますから、対処の仕方はあるとは思うんですがねぇ。 グーグルマップと同時にGoogle謹製のロガーアプリ「My Trucks」を走らせると指示が安定するなんて噂も聞きますが、試して見たけどあまり変化は感じられませんでした。 長いこと車でGoogle...
3705日前view93
全般
162
Views
質問者が納得いや、ネットは絵文字に対応してないので。 絵文字はメール専用と思ってください。 説明書はホーム画面の下にある、4つの丸が有るアイコンをタッチ。 使い方ガイドというアプリがありますから、起動してください。
3719日前view162

取扱説明書・マニュアル

35163view
http://help.mb.softbank.jp/.../201f_userguide.pdf
224 ページ15.09 MB
もっと見る

関連製品のQ&A