Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
157
view
使い方・操作方法

データホルダーに保存の写真データについて

携帯電話のデータホルダーに保存の写真データ(約400枚)の撮影日時の不明なものがあります。何か分る方法があったら教えてください。
・パソコン OS は WINDOWS 10
・携帯電話は京セラ製 K012 です
Guest 2078日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
写真のデータには作成日(撮影日あるいは画像編集日)が記録されているはずですので、携帯電話をUSBケーブルでパソコンに接続して、画像が保存されているフォルダを見てみてはどうでしょう。画像ファイルを右クリックして「プロパティ」を見れば1点ずつ情報が確認できると思いますし、一覧で見ることもできると思います。

詳しくは取扱説明書の171ページをご参照ください:
http://gizport.jp/manual/common/4467
2077日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
189
Views
質問者が納得ek0101rh1129さん k012は携帯初心者や高齢者を対象としているので さくさく使いこなす人には向いていません・・・
3530日前view189
全般
103
Views
質問者が納得アプリを使えば何でも。 私は大きいタブレットとか興味ないなーと思ってたんですが、USTREAMのRUBY会議を見ていたら中学生がiPadを「PDF閲覧に便利」って使ってて、確かに超便利なんですよね。自宅の本を試しに100冊ぐらいPDFデータにしてもらったんですけど、いつでもほいほい見れます(インデックスがついてないし透明テキストも仕込んでないのでそういう意味ではそこまで便利には使えてませんが) 電子書籍に興味がある人には大変におすすめ。 あとは無線LAN接続(自宅に無線LANルーターがあれば簡単に割と接...
3813日前view103
全般
128
Views
質問者が納得私も今、auを使っていてメールが主です。 因みにガラケーを使っています。 基本料金プランEシンプル:780円 EZWIN:315円 これでメールし放題のガンガンメールのプランになります^^ 画像付けても送受信し放題なので、この金額以上の請求はありません。 プランEシンプルはパケットも定額(ダブル定額スーパーライトの上限額と同等のパケット定額が自動適用)になっていて、パケット使わなければ0円で、使っても上限を超えないので安心だと思います。 あとは通話した分とユニバーサル料金、機種の分割料金が上乗せになる...
3837日前view128
全般
319
Views
質問者が納得K012ではないのですが、母にK010を持たせています。 多分、設定は似ているのではないかと思うのですが…。 質問者様はその携帯を見られる状況ですか? 携帯がどちらのモードになっているか確認して下さい。 その携帯が【かんたんモード】に設定してあるなら、メールボタンを押すと、【Eメール】と【Cメール】の項目が出て、【Cメール】を選択すれば、【Cメールメニュー】が出て、Cメールを操作出来るようになります。 【通常モード】なら、メールボタンの長押しで【Cメールメニュー】が出て、Cメールが操作出来るように...
4010日前view319
全般
74
Views
質問者が納得天気やニュースの更新した時の音だと思います。
4027日前view74

取扱説明書・マニュアル

11562view
http://www.au.kddi.com/.../k012_torisetsu.pdf
289 ページ8.72 MB
もっと見る

関連製品のQ&A