Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
249
view
全般

Softbank ガラケーについて、宜しくお願い致します 。 今...

Softbank ガラケーについて、宜しくお願い致します 。
今現在、004SHを使用してまして、2年たつので機種変を考えてます。 ずっとシャープでしたので、109SHか、新しく発売される、301SHを検討してます。
機械に詳しくはないのですが、たいして差がないような気がするのですが、
どちらが良いのでしょうか? たいして差がないのなら、109SHにした方が価格が安いかな?と考えてます。 スマホは考えてません。 使いこなせなかったので。
004SHには、緊急地震速報が付いてませんので機種変を希望してます。 どなたか詳しい方、ご指導お願いします。
Yahoo!知恵袋 3878日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
109ユーザーです とてもいいですよ。
Yahoo!知恵袋 3863日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
53
Views
質問者が納得添付ファイルが大きいとメールサーバー側が受け取りきれずメールが送れませんでしたってエラーを送信してくる場合があります、画像の容量を変更して送ってみてはどうだろか、自分もそんなことがあったので。 送る際に画像の「大・中・小・そのまま」みたいな感じで選べないかな?
3591日前view53
全般
46
Views
質問者が納得下記辺りで、細工すれば、出来るのでは。 http://takataka-archive.blogspot.jp/2014/01/simapn.html 機種による違いは、本質的に無いだろう。
3656日前view46
全般
70
Views
質問者が納得109ユーザーです とてもいいですよ。
3878日前view70
全般
115
Views
質問者が納得本体メモリーがいっばいになり、削除などを繰り返しメモリー内が虫食い状態になると、電源が落ちたり、再起動したりする事があります。 定期的に電源を入れ直したりすると安定します
3881日前view115
全般
115
Views
質問者が納得残念ながら109SHはWi-Fi非対応機種です。
3880日前view115

取扱説明書・マニュアル

1135view
http://cdn.softbank.jp/.../109sh_userguide.pdf
447 ページ30.69 MB
もっと見る

関連製品のQ&A