Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
131
view
故障・エラー

F-01Eについて質問F-01E

メール入力時反応が遅く困っています。常にではなく早い時もあります。メモリーの使い過ぎかと思い写真はかなり消し軽くしましたが、改善されません。水没、落下など無し、アプリもインストールしていません。iモードも使用せず。
Guest 2614日前
コメントする
お気に入り
3
投票で選ばれたベストソリューション
この機種は何かと反応が遅い、と評判のようですが、その原因としてWi-Fiクライアントモードが考えられます。

次の手順で設定を確認し、Wi-FiクライアントモードがONになっていたら、OFFにしてみてください。

操作方法・手順

  • 1
    本体のメニューを押す
  • 2
    設定 > 便利ツール > Wi-Fi > クライアントモード(子機) - オン となっていたら、選択してオフに変更する
2612日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
198
Views
質問者が納得おそらくSIMカードが原因なので、docomoショップに行って状況を話せば無料で再発行してもらえます。 ちなみにショップの場所は公式サイトに載っています。
3513日前view198
全般
102
Views
質問者が納得まず、アクセスポイントモードを使うにはmoperaUの契約が必要です。マイドコモ、151、ドコモショップで契約出来ます。 moperaUを契約したら、APNをmoperaUへ変更して下さい。 アクセスポイントモードを利用すると、パケホーダイの上限額が7800円になるのでご注意を。
3643日前view102
全般
256
Views
質問者が納得ドコモインフォメーションセンター(携帯からは151番、または、0120-800-000番)の操作担当に確認、お聞きになりながら操作してみてはいかがですか?
3851日前view256
全般
132
Views
質問者が納得通話中に、発信ボタン(受話器を上げているマークのボタン)を長押しで切り替わりませんか?
3857日前view132
全般
214
Views
質問者が納得一定時間経過後であれば仕様です。 画面OFF状態から一定時間経過後、またWi-Fiを利用する機能(フルブラウザやF-Link)を起動中の場合は通信が一定時間されていない場合は省電力状態になり、Wi-FiモードがOFFになります。(設定はありません)
3901日前view214

取扱説明書・マニュアル

3752view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01E_J_01.pdf
156 ページ11.09 MB
もっと見る

関連製品のQ&A