Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2593
view
全般

教えてください!今、DOCOMOのN-03Cをつかってます今パソコン...

教えてください!今、DOCOMOのN-03Cをつかってます今パソコンが故障中です。音楽をCDから取り込むのに、他の場所で出来る所はありますか?(場所があればやり方など、出来れば詳しく)あと、携帯から(着うたフルを)ダウンロードするのに、一番適したやり方は何ですか?たとえば、パックとか、無料とかはありますか?よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4767日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
登録なしで無料です!しかもCD音源がほとんど着うたstationって知ってますか?このサイトは神ですどんなジャンルでもあり曲数は他の無料サイトに比べ断トツ!そして無料サイトに多い本物の歌手じゃない歌も一切ありません!着うたstationは普通に検索すれば出てきます。ほんとに登録不要なんで試してみては?ちなみに俺はいつも使ってます着うた着うたフルPVなどなど
Yahoo!知恵袋 4752日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
205
Views
質問者が納得故障? この機種は不具合だらけで回収が当然だから。 他にも電源が突然落ちる、SDを読み込まない、USB充電時に電源落ち、タッチの反応が遅いなど、、、 十分すぎる不具合がネットで公開されている。NECはOEMなので責任回避。Docomoは騙し売りですかね。 地に落ちた日本製品のひとつだな。
4464日前view205
全般
124
Views
質問者が納得オリジナルマナーモード→個別設定に従う(バイブレータ)に設定し、後はグループ分けするか、個人個人を編集から個別着信に設定する→バイブレータOFFで出来ると思います。同じメーカーでも機種が異なりますが...参考になれば幸いです。◆追記◆>特定の番号グループ追加(作成)→グループ別発着新設定→バイブレータOFFこのグループに特定者を入れ設定も出来ると思いますが。
4529日前view124
全般
110
Views
質問者が納得①可②可>>やり方をお願いします。http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/n03c/index.htmlbigwaves70さん
4570日前view110
全般
132
Views
質問者が納得機種毎に対応・非対応が有ります。たまにダウンロード(購入)するサイトは「***(***は機種名)の対応着せ替えはこちら」とリンクしていて進むと対応着せ替えだけが表示されたり、全リストから気になるのを選択してダウンロード画面に進むと「非対応です」とかの表示がされます。わたしの経験上、新機種ほど非対応が多いです。
4581日前view132
全般
96
Views
質問者が納得完全に故障だと思いますよ…。なにもしてないのに一時間に1つずつ電池マークが減っていくなんて異常です。携帯電話ではFMラジオが聞ける機種はありますが、AMラジオが聞ける機種はあまり聞いたことがありませんね。
4584日前view96

取扱説明書・マニュアル

33982view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-03C_J_All.pdf
172 ページ15.42 MB
もっと見る

関連製品のQ&A