Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
2263
view
使い方・操作方法

N-03DのSDカード挿入場所がわかりません

カメラのデータをSDにコピーしようと思ったのですが挿入場所がわかりません。説明書が見当たらなくて困っています。
Guest 3939日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
Yahoo!知恵袋 3939日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
0
その機種を使った事はありませんが
外部にないなら、電池パックをはずすと
そこに挿し込みがありませんか?
昔使用してたガラケーで、電池パックのところに
FomaカードとSDカードを挿すタイプがありました。
Yahoo!知恵袋 3939日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
59
Views
質問者が納得始めにdocomo ID発行してから契約SIMを利用してドコモメール利用設定が必要です。 契約SIMに対応したドコモのスマホやタブレットに契約SIMを挿してドコモメール利用設定します。 参考まで http://amazongoogle.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
3648日前view59
全般
41
Views
質問者が納得恐らく短時間の間に 何度も送信したからかもしれません。 または 向こうのサーバーの不具合も考えられます。 確実なのは 受信設定を パソコンからのメールを受信可能にして 且つ 拒否しているもの全てを 【拒否しない】に設定して 再度 空メールを送れば返信は来ると思いますよ。
3729日前view41
全般
24
Views
質問者が納得
3821日前view24
全般
64
Views
質問者が納得http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/N-03D_J_OP_All.pd 356ページから360ページ参照してみてください。 おそらくスケジュール入力画面にアラーム通知設定とか項目があるかと思います。 端末ないので詳しい操作案内できずスミマセン。
3937日前view64
全般
71
Views
質問者が納得私も同じ機種で ミュージックプレイヤーで 曲を聴いてますが・・・もしかして SDカードの方に保存しているとか? 私はダウンロードする時は 保存先を初期フォルダにしていますが・・・ ミュージックプレイヤーでも iモードでも 再生できますよ・・・・?
3952日前view71

取扱説明書・マニュアル

3604view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-03D_J_OP_All.pdf
548 ページ22.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A