Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
208
view
全般

今日ドスパラにてグラフィックボードを購入してきました。 それまではG...

今日ドスパラにてグラフィックボードを購入してきました。 それまではGTX460をつかっていたのですが、そんなにいらないしお金もほしかったので売って新しいのを購入してきました。
ところが、YouTubeの動画も再生できないくらいな状態に・・・

正直言ってめっちゃ後悔しています・・・

あぁ青い狸欲しいって感じです・・・

えぇ今回購入したのは
MSI Radeon R6450というやつです。まぁ5770のほうがいいのは知っていましたがお金ほしさに妥協しました。

それで質問の本題なんですが、これはどうにもなりませんか?もしかしたら僕の設定が間違っているだけとかいうことないですか?
んと一応基本全部デフォルトの状態です。

またこれはnVidiaでいうとどのあたりにあたるんでしょうか?

PCのスペックは以下のとおりです。
OS:Windows7 HP 32bit

CPU:AMD PhenomⅡ X4 955 3.20GHz

メモリ:4G まぁ32bitなんでry

電源的には650Wなんで問題はないと思います。

ただ設定なので改善されればいいなと思い質問してみました。
ドライバはたぶん全部インストールしたと思います。

早く机の中から青い狸が出てきてくれるのを待つだけですか?


よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4816日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>正直言ってめっちゃ後悔しています・・・
他の方も回答していますが前グラボのGTX460のドライバが削除しきれていないのでしょう。
GeForceのドライバは普通にアンインストールしただけでは残りカスを残し
別のグラボに換えた時に不具合の原因を作る迷惑なところがあります。

GeForceドライバの削除はおまじないも含めてこれを参考にしてください。
http://www.4gamer.net/games/041/G004167/20071008001/
おまじないのDriverSweeperは最新版がこちらになります。
http://phyxion.net/Driver-Sweeper/Driver-Sweeper/Version-3-0-0/

とりあえず現R6450のドライバを一度アンインストールしてから
上記のおまじないのDriverSweeperを使ってみてください。
その後再起動してからもう一度R6450のドライバを付属CDからインストールしてください。

>またこれはnVidiaでいうとどのあたりにあたるんでしょうか?
R6450…HD6450はNVIDIAではGT220、GT520とほぼ同等の性能です。
ドライバが正常にインストールされれば
動画再生画質はNVIDIAよりもHD6450の方が高いです。
Yahoo!知恵袋 4815日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
46
Views
質問者が納得電源が微妙な気もしなくもないけど。 メモリの相性問題か、静電気が起こる場所や服装で自作したわけではないだろうし、相性保障をつけてない限りメモリの交換という事も難しいかな。 全部 同じ店で買ったのならお店に相談。 バラバラで買っていたり中古であったりしたらどうしようもないかな。 とりあえず新品で買っていてバラバラに買ったのならマザーボードの購入したところに問い合わせるかメーカーに問い合わせる。 そこでメモリの問題だと言われたらメモリーの購入店に連絡するのがいいのかな。 メモリが故障していなくて、単なる相性問題...
4575日前view46
全般
47
Views
質問者が納得>正直言ってめっちゃ後悔しています・・・ 他の方も回答していますが前グラボのGTX460のドライバが削除しきれていないのでしょう。 GeForceのドライバは普通にアンインストールしただけでは残りカスを残し 別のグラボに換えた時に不具合の原因を作る迷惑なところがあります。 GeForceドライバの削除はおまじないも含めてこれを参考にしてください。 http://www.4gamer.net/games/041/G004167/20071008001/ おまじないのDriverSweeperは最新版が...
4816日前view47

関連製品のQ&A