Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1153
view
全般

ドコモiPhone5s 16G 機種変更。実質0円にポイント?? ド...

ドコモiPhone5s 16G 機種変更。実質0円にポイント?? ドコモでiPhone5sを予約していました。
現在の携帯が11月まで残債があるので
(サポート900円、負担525円)
仮に10月に解約するとサポートが2ヶ月なくなり
2850円支払わなければならないのは分かっています。


それをドコモポイントで払えませんか?
と聞いたら できません と言われました。
でもiPhone5sの16Gは実質0円で購入予定(きちんと2年使うつもり)
なので、ポイントって使えなくないですか?
と聞いたら、
iPhoneは実質0円でもポイントで購入できます。
と言われたんですがどういうことでしょうか?


また、家に帰ってドコモのHPを見ていたら
ポイントの使い方というページに


機種変更による電話機のご購入時に限り、
分割支払金残額/分割払金残額の一括精算に
ドコモポイントを充当することができます。


と書いてありましたが、ドコモショップの店員の間違えでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3868日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
わたしもHPみました。
ちゃんと書いてありますね。

もしかしたら店員さんがお間違えかもしれません。
事前にドコモインフォメーションセンター(ドコモ携帯から151へ電話)で確認とって、
そこで出来るといわれたら、実際購入するときに店員さんに言われたら
「ドコモインフォメーションセンターでは大丈夫と言われました」と言ったら向こうも確認取るでしょう。
なので一度、確認されてみたほうが確実かと思います。
Yahoo!知恵袋 3867日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

284view
http://h10032.www1.hp.com/.../c00179629.pdf
135 ページ1.48 MB
もっと見る

関連製品のQ&A