Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
998
view
全般

私は今、レクサスのGS450hに乗っていますが、先日ハイブリッドの駆...

私は今、レクサスのGS450hに乗っていますが、先日ハイブリッドの駆動用のバッテリーが壊れて警告ランプがつきだしました。
レクサスの店に持っていくと、'HYサプライバッテリー'という 物の交換で修理代が約30万円の見積もりが出ました。
さすがに、高いなと思い有名な車買い取り専門店に持っていくと、'この車はいろんな所が連動しているので、後2,3回は今回と同じくらいの修理代の故障がある'と言われ、かなり安い買い取り価格を言われました。
本当に、今後も壊れるのでしょうか?
現在、修理するか売却するかどうか悩んでいます。
もし、同じような症状が出た方や、レクサスに詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスお願いします。
ちなみに、車は平成18年式で走行距離90500キロです。
どうか、宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4234日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんにちは。
私も車を買い替えず永く乗る方ですが、経験上10万キロが限度ですね。
それ以上修理しながら乗っても損です。
思い切って買い換えるのが良いかと。
Yahoo!知恵袋 4230日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
185
Views
質問者が納得GS450hやLS600hの車載コンピューターの書き換えが、こういう掲示板の質問で回答できるレベルのお話であれば、トムスやHKSからスピードリミッターカットや、ROMチューニングがとっくの昔に発売されています。 トヨタのハイブリッド車のコンピューター解析は困難で弄れない事を嫌って、チューニングアップ好きなユーザーは、LS460やGS350を選択しています。 残念ながら、トムスやHKSでさへ手を出せないのですから、ご自身で再設定など不可能です。
4119日前view185
全般
237
Views
質問者が納得こんにちは。 私も車を買い替えず永く乗る方ですが、経験上10万キロが限度ですね。 それ以上修理しながら乗っても損です。 思い切って買い換えるのが良いかと。
4234日前view237

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A