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質問者が納得私の住む地区も、この“トヨタ店でのレクサス整備拒否”が敢行されています。
販社の指示なのでしょうが、店舗数がまだまだ少なく、整備工賃が高いレクサス店に集約しようとする販社意図は、オーナーの利便性を無視していますよね。
私は諦めて、約30分かけて購入レクサス店舗でオイル交換を含む整備全般をお願いしていますが、知り合いのオーナーさんで、オイル交換はオートバックスで気に入ったブランドオイルに交換、故障の修理はレクサス店で、と使い分けていらっしゃる方がいます。
質問者様も、どうしてもトヨタ店さんでオイル交換を受けて...
4815日前view2866
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質問者が納得レクサスIS-Fって 何台 売れたの?
かなり 少数でしょ!?
比較した奴なんて ほとんど 居ないのでは!?
3141日前view23
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質問者が納得1.今ある選択肢への提言
どこかで妥協した車選びは、後々車への興味が無くなります。
100系に16年乗っていて、しかもワンオーナーの時点で、なかなかの車好きとお見受けします。
そんなあなたが一番気になっている①中古 現行ランサーエボリューションGSR を買うのが最も満足度が高いでしょう。
ランエボはセダンですから、ジュニアシートも付けられますし、旅行もできますよ。
余談ですが、私の友人に、90系のマークⅡから軽自動車に乗り換えた友人は
「飽きた」と言ってます。
私も、乗り換えるときに妥協したせいで車へ...
4115日前view53
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質問者が納得私の場合は本革スポーツシートとマークレビンソンを最優先にしました。
次点でプリクラ&クルコンやBSMやクリソナなどの安全装備ですが、この時点で予算ギリギリだったのでBSMだけ付けました。
プリクラは魅力的なのですが、クルコンを使う機会が少ないので見送りました。
ただ、6万円台という価格を考えると付けておけば良かったかなとも思います。
予算があれば、この後にAHBとLDAです。
街乗りメインなので、優先順位が高くないです。
ムーンルーフとステアリングヒーターは今乗っている車に付けましたが、自分...
4232日前view87
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質問者が納得E46 M3に乗っています。
自分が質問者さんの立場であれば35GT-Rをリミッターカットで乗ります。
BMWはゴム系が弱くメンテ費用も高いので維持費も掛かります。BMWはサーキット走行会も行いますが、GT-Rと違って基本理論から違うので GT-R=サーキット走行も視野にいれ。 BMW M系= 各シリーズをチューンナップした程度の上位ランクのモデル。
結果走りの車になったのと、最初から走りの車で作られている差です。
ステータスはMが一番と思いますが、一般の女性は3シリーズもMシリーズも ごちゃまぜでBMW...
4274日前view75