Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
311
view
使い方・操作方法

信号待ちでブレーキを踏んでもエンジンがとまらないときはについて質問

スズキスペーシアカスタムに乗っています。信号待ち等でブレーキを踏んでもエンジンがとまらないのはなぜですか
Guest 2652日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
13
Views
質問者が納得ギア比が揺れるだけで異音とか振動とかがなく、同じアクセル開度で加速すると毎回同じ車速でギア比が揺れるようなら、たぶん故障ではなく副変速機が切り替わってるだけだと思います。スペーシアはCVTに2段変速のステップATが付いた副変速機付きCVTなので、加速中に一回だけギアが切り替わります。その時連動してにCVTのギア比も変わるので、ステップATのギア比変化とCVTのギア比変化の組み合わせでエンジン回転数がゆらゆらします。対処法はステップATの変速ショックに対する対処と同じで、少しアクセル踏み込ぎみで加速して、ギア...
2740日前view13
全般
28
Views
質問者が納得普通に使えますよ、USB自体を認識しないのであれば相性問題もありますので他のUSBメモリー使ってみてはいかがですか。
2888日前view28
全般
32
Views
質問者が納得オートライトは決して早めの点灯しないですよ。トンネル出たり入ったりするには便利ですが、夕方早めの点灯というのは、できないみたいですよ。あまり感度上げると陸橋の下に差し掛かっただけで点灯したりします。 手動ですよ。
2937日前view32
全般
36
Views
質問者が納得停車の少し前にガクッは スズキの場合、条件次第では 16km/hでエンジンがストップするため ブレーキはそのままでも トラクションが無くなった分だけ ブレーキが強くかかるって現象では?
3234日前view36
全般
25
Views
質問者が納得スライドドアをリモコンで開ける場合、先にロックを解除する必要がありますがロック解除してもスライドドアが反応しないのであればディーラーで設定し直す必要があります。
2996日前view25

関連製品のQ&A