2 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
4
Views
質問者が納得アイドリングストップは単純にエンジンを停止させているわけでなく、燃料の残量や水温、バッテリー負荷など計算しています。燃料が少なすぎるとアイドリングストップが機能しないのは始動時に燃料を多く消費するためであり、よってアイドリングストップ制御と燃料タンク残量の検知は一緒になっています。おそらくVAG設定の時にエラーが入ったものと思われます。ただ、一時的なエラーであってその後に問題がなければ無視して結構です。
3083日前view4
全般
46
Views
質問者が納得>リバースミラードロップ・ダウン
メモリー機能付きパワーシートの場合のみ、機能します。
それ以外では、VCDS上は設定できても、機能しません。
>ステアリングのアシストプログラム
これは、できるかどうかで言えば、できます。
でも故障の原因になります。確実に。
なぜならば、車種やグレードに応じて、ステアリング機構のパーツにバリエーションがあって、
それにあわせてアシストプログラムを切り替えるようになっています。
ひとつのステアリング機構にあうプログラムはひとつだけです。
なぜVCDSで切り替えられるようにな...
3694日前view46
全般
32
Views
質問者が納得基本的に奇数シリーズメインで偶数シリーズの登場は最近ですからね。
基本モデルは1,3,5,7。Zシリーズは偶数でZ4とZ8。
XシリーズもX1、X3、X5
CoupeデザインのX6がでた辺りから偶数シリーズに対して積極的に検討するようになった感があります。
CoupeとSedanの分散、更にはGran Coupeの登場、M3もM4CoupeとM3Sedanに別れましたからね
その流れでM2コンセプトも考えられるようになったのでしょう。
因みにM135iは厳密にはMエンジン(M社チューン)ではありません。
...
3722日前view32