Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
6651
view
全般

デジタルビデオカメラで撮影した動画をDVDに焼きたいのですが仕方が分...

デジタルビデオカメラで撮影した動画をDVDに焼きたいのですが仕方が分かりません。 デジタルビデオカメラで撮影した動画、静止画をSDカードに保存しました。SDカードをPCに取り込みDVDに焼きたいと思うのですが、PCでは静止画しか見れません。
どのようにしたら動画が見られるようになりますか?
デジタルビデオカメラとPCをUSBで繋いでも動画は見れません。

デジタルビデオカメラは借り物なのですが、持ち主に聞いたところ分からないとのことでした。
ちなみにデジタルビデオカメラはCanon ivis HF M31です。
Yahoo!知恵袋 4683日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>namiko_1989さんデジタルビデオカメラで撮影した動画をDVDに焼きたいのですが仕方が分かりません。デジタルビデオカメラで撮影した動画、静止画をSDカードに保存しました。SDカードをPCに取り込みDVDに焼きたいと思うのですが、PCでは静止画しか見れません。どのようにしたら動画が見られるようになりますか?デジタルビデオカメラとPCをUSBで繋いでも動画は見れません。デジタルビデオカメラは借り物なのですが、持ち主に聞いたところ分からないとのことでした。ちなみにデジタルビデオカメラはCanon ivis HF M31です。


でしたらパソコンにivis HF M31対応のソフトが必要です 製品添付のCD-ROMを用いるかCanonのサポートサイトからダウンロードからできるでせう
CD-ROM・ PIXELA Application Disc[Disc1、Disc2](*1)(動画の保存、管理、編集、再生用)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=036&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Fdvcam%2F&i_tx_contents_file=53618-1.html&i_fl_edit=1&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000053618&i_cd_transition=2
Yahoo!知恵袋 4683日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
76
Views
質問者が納得SDリーダライタを買って、TMPGEnc Authoring Works 5の体験版(2週間使用可能)・フリーソフトのmultiAVCHDでmtsからSDカード用のAVCHDを作成して、SDカードに記録して、DIGAにダビングします。 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw5.html http://freesoft.tvbok.com/freesoft/author/blu-ray-multiavchd.html または、TMPGEnc Authori...
3825日前view76
全般
56
Views
質問者が納得>Canonの方が言われるように、USBがレコーダーについていてAVCHD方式対応であれば、動作確認が取れている3機種にかかわらず、どのAQUOSレコーダーでもUSBケーブルを使ってダビング⇒編集ができるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。 AQUOSレコーダーが現行の機種なら可能です #初期モデルは鬼門が存在する(2008年くらいの時期のモデル)
4182日前view56
全般
110
Views
質問者が納得ACアダプタを接続した状態なら問題なく使えるかどうか確認してください。 そうであれば、バッテリーの寿命もしくは不具合である可能性が高いです。
4277日前view110
全般
183
Views
質問者が納得ダウンロードは、アップロード版ですから、元のソフトがパソコンにインストールされていなければダウンロードできません。 付属のCD-RMを紛失した場合、メーカーより取り寄せになります。 このソフトが無いとカメラから映像を取り込むことができませんので、メーカーサポに相談してください。
4595日前view183
全般
155
Views
質問者が納得>namiko_1989さんデジタルビデオカメラで撮影した動画をDVDに焼きたいのですが仕方が分かりません。デジタルビデオカメラで撮影した動画、静止画をSDカードに保存しました。SDカードをPCに取り込みDVDに焼きたいと思うのですが、PCでは静止画しか見れません。どのようにしたら動画が見られるようになりますか?デジタルビデオカメラとPCをUSBで繋いでも動画は見れません。デジタルビデオカメラは借り物なのですが、持ち主に聞いたところ分からないとのことでした。ちなみにデジタルビデオカメラはCanon ivis...
4683日前view155

取扱説明書・マニュアル

2151view
http://cweb.canon.jp/.../hfm31-nim3-ja.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A