Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
452
view
全般

デジカメの購入で迷ってます。 1つはCASIOのZR1000ともう一...

デジカメの購入で迷ってます。
1つはCASIOのZR1000ともう一つは富士フィルムのXF1です。 特にカメラには詳しくないので、結局使いこなせるかどうか分からないのですが(苦笑)
私は何となく連写に強そうなZR1000の方がいいかなぁって思ってるのですが、
主人はXF1の方がかっこいいし、きれいに撮れそうと言って意見が分かれてます。
どちらがおすすめなんでしょうかね....。
よく撮るのは旅行先での風景写真です。たまに実家の猫とか....。
素人なので、あまり専門用語とか書かれても理解できないので、分かりやすく、
それぞれの性能のいいところを教えて頂けると嬉しいです。
あとアート写真(トイカメラ風、ミニチュア風、セピア....等)雰囲気のある写真が
撮れるのはどちらも大差ないですか?
実際使っている人の感想も知りたいです。
宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4031日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
連写をあまりやり過ぎると部品の摩耗で駄目になるでしよう。毎日使っても一年後とは思いますが。一眼レフの場合、交換を前提に製造されますが、コンデジは?買い直しの方が安くなるでしよう。カメラも道具ですので使用者の技量次第です、お遊び機能はすぐ飽きますし追加も出来ませんので、いっそ編集ソフトで加工した方が面白いかと思われます。特長は可もなく不可もなしというところ、値段次第の性能です。
Yahoo!知恵袋 4016日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得連写をあまりやり過ぎると部品の摩耗で駄目になるでしよう。毎日使っても一年後とは思いますが。一眼レフの場合、交換を前提に製造されますが、コンデジは?買い直しの方が安くなるでしよう。カメラも道具ですので使用者の技量次第です、お遊び機能はすぐ飽きますし追加も出来ませんので、いっそ編集ソフトで加工した方が面白いかと思われます。特長は可もなく不可もなしというところ、値段次第の性能です。
4031日前view47

取扱説明書・マニュアル

465view
http://support.casio.jp/.../XF1000.pdf
73 ページ1.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A