Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1864
view
全般

パナソニックのCDプレーヤー(SL-CT510)を使っています。MP...

パナソニックのCDプレーヤー(SL-CT510)を使っています。MP3で10曲目以降になると音飛びします。クリーナーできれいにしてもダメなのですが、同じ現象になった方いますか?
Yahoo!知恵袋 7012日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同機種を使っているが、飛んだ事は無い。CDを高速で書き込んではいないか?当方は、盤面にムラが出ない速度(16倍)で書き込んでいるので飛ばないのだと思う。速度を落としても直らない場合は、CD-Rのメーカーを変えてみる。安い粗悪なCD-Rは音飛びの原因になり易いので、それを使っているのなら国産のCD-Rに変えてみる事をお勧めする。
Yahoo!知恵袋 7010日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
198
Views
質問者が納得ポータブルCDプレーヤーは使い捨てと考えたほうが良いです。そうなると、チョッとでも安価なほうがいいですよね?これはもう、yahoo!オークションで入手するに限ります。あまりに安いので、出来立て自作スピーカーの試聴用にと最近、5台も購入したバカなおっちゃんです(笑)色んなメーカー製(2~3流品も)が出品されていますが耐久性&機能&デザイン、やはりブランド物が一番です。
4536日前view198
全般
108
Views
質問者が納得メディアに問題はないなhttp://www.geocities.jp/tomozou58/cdrdata/data69.htmlただしワゴンメディアで無ければw追加ドライブのストラテジを利用するにはドライブ情報を持ったライティングソフトが必須PCにバンドルされてるソフトをつかってみ。
4542日前view108
全般
187
Views
質問者が納得同機種を使っているが、飛んだ事は無い。CDを高速で書き込んではいないか?当方は、盤面にムラが出ない速度(16倍)で書き込んでいるので飛ばないのだと思う。速度を落としても直らない場合は、CD-Rのメーカーを変えてみる。安い粗悪なCD-Rは音飛びの原因になり易いので、それを使っているのなら国産のCD-Rに変えてみる事をお勧めする。
7012日前view187

取扱説明書・マニュアル

1633view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../sl_ct510.pdf
6 ページ0.73 MB
もっと見る

関連製品のQ&A

使い方・操作方法
使い方・操作方法