Gizport
1 回答
7
Share (facebook)
9310
view
全般

■至急■サンヨー炊飯器故障!E21と表示されます。どのようにすればい...

■至急■サンヨー炊飯器故障!E21と表示されます。どのようにすればいいですか? 子どもが炊飯器のボタンを触り「E21」とエラー表示されました。
パナソニック内の相談窓口に電話しましたが、「E21」はわからない。出張修理はできない。量販店に持ち込んで1週間ほどで修理との回答でした。

困っています。エラーの原因や対処方法がわかる方いらっしゃいますか?
アドバイスお願いします。


品番:ECJ-HG10(2006年製)
Yahoo!知恵袋 4455日前
コメントする
お気に入り
6
質問者が選んだベストソリューション
>tomo_nobu_1010さん

「E21」
実際にはあけて見ないと判らないようですが、
「蒸気センサーの異常」
の可能性が有る。と言う記事を一件見つけました。
記事には、分解し、断線していた蒸気センサーへのラインを再結線して正常になった。
とありましたが、個人で出来るレベルを超えていますので、修理に出す事を薦めます。
Yahoo!知恵袋 4455日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  8人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1306
Views
質問者が納得>tomo_nobu_1010さん 「E21」 実際にはあけて見ないと判らないようですが、 「蒸気センサーの異常」 の可能性が有る。と言う記事を一件見つけました。 記事には、分解し、断線していた蒸気センサーへのラインを再結線して正常になった。 とありましたが、個人で出来るレベルを超えていますので、修理に出す事を薦めます。
4455日前view1306

取扱説明書・マニュアル

3058view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../ECJ-HG10.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A