Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
27
view
全般

DVDshrinkでバックアップした後はどうすれば? DVDshri...

DVDshrinkでバックアップした後はどうすれば? DVDshrinkでDVDをバックアップした後、携帯動画変換君でMP4に変換、
メモリースティックに転送してPSPで再生したいです。

DVDをバックアップした後、色々とファイル(?)が出てきて、
どれを変換すれば良いのか分かりません。

あと、DVDshrinkの使い方もイマイチ理解できていないので、
詳しい説明をお願いします。


変換したいDVDはレンタルしてきたアニメの物です
(著作権法に触れるとは思いますが・・・)。

余分な部分をカットして容量を削減したいのですが、
どうすれば良いのでしょうか?


今使っているPCのOSは「windows7 Home Premium32ビット正規版」で
CPUは「インテルCeleronプロセッサー900(2.20GHz)」です。
Yahoo!知恵袋 4970日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
beberuna110さん

無知なのに、回答しない方がいいですよ...?
設定の仕方によっては、AUDIO_TS、VIDEO_TS というフォルダが出てきて、DVD映像データ等が出てきます。
決して、「isoのみ」だとは、思わないこと。

まぁ、その動画の拡張子って、携帯動画変換君に対応していたかなw
分からないけど。

映像は、VDF拡張子(VDFデータ)をそのまま変換すれば大丈夫です。

もし、出来ませんでしたら、「Woopie」なら出来ますよ。

PS.VDFの間違い?
VOF = VDFの間違いなのでは?

ただ、法に触れますので、法をきちんと確認した上で、やってくださいw
Yahoo!知恵袋 4970日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得オンボードのグラフィックポート接続でも何の表示もありませんか。 メーカーのロゴマークも表示されないとすると,CPU,メモリ,マザーボードのいずれかの故障だと思います。 まずはメモリの1枚挿し。 ダメならPCショップ等で見てもらったらいかがですか。
3566日前view21
全般
28
Views
質問者が納得1920×1080のグラフィック設定が全部最高でもFPS60を切りません そのPCなら快適なBF4ライフを過ごすことが可能です http://www.4gamer.net/games/175/G017558/20131119080/
3773日前view28
全般
32
Views
質問者が納得軽量化MODを2つ入れて 全部最低で描画距離も最低なら・・・できるかもしれない でも、カクカクするかもしれない ぶっちゃけ起動すら厳しいくらいのスペックです・・・ 俺は一番低いのでi3-2120のオンボしか持ってないから確認が取れないけど・・・ それの5分の1くらいの性能のCPUだから・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241302237 HDDも少ないけど、それは外付けHDDを買えばいいのだし CPUが弱いのとグ...
3865日前view32
全般
26
Views
質問者が納得http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm
4326日前view26
全般
39
Views
質問者が納得どのくらいの解像度でプレイするのかにもよりますが、フルHD程度であれば問題無く最高画質でプレイできると思います。 MODをさらに増やす予定があるようなら、VRAMの多いグラフィックカードを考慮しても良いと思いますが、そのくらいのMODだけなら十分だと思います。
4353日前view39

取扱説明書・マニュアル

365view
http://gizport.jp/.../1884282_20131007195112.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A