Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
443
view
全般

DVDプレイヤーについて! 助けてください 今、DVDを見ようと...

DVDプレイヤーについて!
助けてください

今、DVDを見ようと思いプレイヤーにDVDをいれたのですが、音声はでるものの画面が出なかったので、 設定を変えようとしたら間違えて余計な所を設定してしまったようで、画面が白黒で上下に動いたまま戻らなくなってしまいました。

説明書には戻し方(リモコンキーを順番に押す方法)が書いてあり、試しましたができません…
もう元に戻らないのでしょうか?

機種はSupport Plus社のS‐707CPという無名の会社なのですが…どなたか助けてください…
お願いします
Yahoo!知恵袋 5036日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
①「もう元に戻らないのでしょうか?」→落ち着いて下さい。大丈夫ですよ。

②「機種はSupport Plus社のS‐707CPという無名の会社なのですが…」→メーカーの問題ではありません。私も同じような経験をしてますが、すぐに元に戻りましたから。下のですよね?

http://www.supportplus.jp/s/2007-dvd-/s-707CP-.html

☆落ち着いて、もう一度説明書を読んで下さい。それでも解決しない場合、下に電話です。土日、祭日は休みのようですが、平日は連絡が取れますので。

http://www.supportplus.jp/mail/input.html

②「音声はでるものの画面が出なかったので」→赤、白、黄色の線の「黄色」がテレビかDVDプレーヤーから抜けてませんか?画像が出ないのはこれが理由か、テレビの「入力」のボタンが押し間違っているか、入力、出力の差込口が間違っているかです。


補足について

「いろいろ試したのですが、うまくいきません… 」→明日、月曜日になればメーカーと連絡をとれますので、これ以上触らないほうがいいと思います。メーカーに電話すれば一発で解決しますよ。

私の経験からです。
Yahoo!知恵袋 5029日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得①「もう元に戻らないのでしょうか?」→落ち着いて下さい。大丈夫ですよ。 ②「機種はSupport Plus社のS‐707CPという無名の会社なのですが…」→メーカーの問題ではありません。私も同じような経験をしてますが、すぐに元に戻りましたから。下のですよね? http://www.supportplus.jp/s/2007-dvd-/s-707CP-.html ☆落ち着いて、もう一度説明書を読んで下さい。それでも解決しない場合、下に電話です。土日、祭日は休みのようですが、平日は連絡が取れますので。 ...
5036日前view108

関連製品のQ&A