Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
111
view
故障・エラー

電源が入らない

2013年4月に購入し使用していました。昨晩(2017年1月)にDVDを取り出そうとして、取り出しボタンを押したら電源が落ちてしまいました。電源ボタンを押しても反応がありませんでした。その後、コンセントを抜き差ししたりしましたが状態は変わらず。このような状態になってしまった場合、どのような対応をすべきでしょうか?
Guest 2654日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
152
Views
質問者が納得入力端子をHDMIに設定してないんじゃないですか? 初期設定はDVIになってます IMPTボタンを数回押してHDMIに切り替えてください
3990日前view152
全般
131
Views
質問者が納得HDMIケーブルや端子の不具合がありませんかね? 抜き差ししてみるとか、ケーブルを交換してみるとか、他のテレビで確認してみるとか…。 知り合いに購入したHDMIケーブルが断線?なのか、不良だったって事がありましたよ。 補足: 購入店に頼るしかないかな? BDプレイヤーとHDMIケーブルと保証書とレシートを持って、お店で相談してみましょう。 不具合が有れば、その場で対応してくれるでしょう。 不具合が見つからなければ、テレビ側の不調って事ですからね…。
4179日前view131

取扱説明書・マニュアル

6848view
https://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=6781
もっと見る

関連製品のQ&A