Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1603
view
全般

ツインバードホームベーカリー PY-D538W 米粉パンの作り方につ...

ツインバードホームベーカリー PY-D538W 米粉パンの作り方について 本日、PY-D538Wを購入しました。米粉パンを作りたいのですが、作り方が分からないので教えて下さい。米は粉の物ではなくて、お米をそのまま本体に入れて良いのですか。粉になったものではないといけないのですか。教えて下さい。テレビショッピングのCMでは、米をそのまま入れてました。その点はどうでしょうか。それから、本体のメニューに、米粉パンという文字が見つかりませんが、どのメニューを選べばよろしいのですか。教えて下さい。あと他に情報があったら、教えて下さい。よろしくお願いします。わからない事ばかりですので、たくさん教えて下さい。(わかる事だけでよろしいです。)お願いします。
Yahoo!知恵袋 4733日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この機種はミル機能がないので米粉を使わないと米粉パンは作れません。お米から作れるのはゴパンだけです。取り扱い説明書26ページのレシピにもパン用米粉と記載が有ります。焼き上げる時はメニューモード5全粒粉パンで行ってください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
147
Views
質問者が納得この機種はミル機能がないので米粉を使わないと米粉パンは作れません。お米から作れるのはゴパンだけです。取り扱い説明書26ページのレシピにもパン用米粉と記載が有ります。焼き上げる時はメニューモード5全粒粉パンで行ってください。
4733日前view147
全般
123
Views
質問者が納得取説によると、1斤で強力粉と米粉が各125g、1.5斤が各165gです。基本の食パンが強力粉250g、330gなので、ちょうど半々です。
4729日前view123
全般
101
Views
質問者が納得>naoki582tensionさん大至急! ツインバード ホームベーカリー PY-D538W 米粉パンの材料の入れ方を教えて下さい。 質問1 ツインバードホームベーカリー PY-D538W を購入しました。米粉パンを作ろうと思いますが、パン用米粉は50%使えるみたいです。米粉だけで出来るんですか。米粉+何か必要なんですか。教えて下さい。 米粉50パーセント+強力粉50パーセントです ちなみに冷御飯30パーセント+強力粉70て方法も御座います http://cookpad.com/recipe/32535...
4730日前view101
全般
100
Views
質問者が納得>ミキサーで粉にして、それをホームベーカリー本体に入れて使う事はできますか。 できないです。正確にはできないことはないと思いますが、ボタンひとつでは無理ですし、試行錯誤を重ねると何とかできるかもしれない…というレベルの話です。 先ほどの回答で、kani24hai10000enさんが取説のページ数まで書いてありましたが、ご覧になりましたか。メニュー5(全粒粉パンコース)で、米粉配合のパンが作れます。米粉だけで作れるとはどこにも書いていないので、上のような回答になります。 私も先ほど回答しましたが、パ...
4732日前view100

取扱説明書・マニュアル

1273view
http://www.twinbird.jp/.../pyd538_m.pdf
96 ページ25.48 MB
もっと見る

関連製品のQ&A