Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
635
view
全般

デロンギのエスプレッソマシン、BCO410Jを購入して使いはじめまし...

デロンギのエスプレッソマシン、BCO410Jを購入して使いはじめました。使い終わっての掃除の段階で、手順通りにやっているのですが、 ミルクスチーマーからスチーム(お湯も)が出なくなりました。。デロンギのエスプレッソマシンで同じような状況になった方いらっしゃいますか?
いきなり壊れたかと不安です。。。

ダメなら明日サポートセンターに電話してみようと思います。。
Yahoo!知恵袋 4413日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
使用され出してからどれ位なのか不明な為、
基本的な話しで申し訳ないですが

①タンクに水は入ってますか。
②スチームポジションになってますか。
③スチームノズルの目詰まりはしてませんか。
④ダイヤルのOKランプは点灯(適温)してますか。

コンビタイプだと給水タンクの水が無くなった場合
何も表示されなかった様な気が・・・

上記でなければサポートに連絡をしてみた方が良いかと思います。

デロンギジャパンサービスセンター (9:30~17:00)
TEL:0120-804-280
Yahoo!知恵袋 4398日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
140
Views
質問者が納得使用され出してからどれ位なのか不明な為、 基本的な話しで申し訳ないですが ①タンクに水は入ってますか。 ②スチームポジションになってますか。 ③スチームノズルの目詰まりはしてませんか。 ④ダイヤルのOKランプは点灯(適温)してますか。 コンビタイプだと給水タンクの水が無くなった場合 何も表示されなかった様な気が・・・ 上記でなければサポートに連絡をしてみた方が良いかと思います。 デロンギジャパンサービスセンター (9:30~17:00) TEL:0120-804-280
4413日前view140

取扱説明書・マニュアル

4836view
http://gizport.jp/.../1885661_20130910143609.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A