Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
274
view
全般

イヤホンを購入しようと思っています!候補としては・オーディオテクニカ...

イヤホンを購入しようと思っています!候補としては・オーディオテクニカ ATH-CKM55・オーディオテクニカ ATH-CKS50・ソニー MDR-EX300です。今現在では予定としてCKM55を購入予定としています。そこで、皆さんに上記の機種のインプレをお願いしたいと思います。皆さんの使ってみた感想を率直にお願いします。あと、出来ればオススメを定価6000円くらいの価格帯でお願いします。因みに自分が今使っているプレイヤーはIpod touch 4Gで、イヤホンはパナソニック製RP-HJE150です。主に聞くのはJ-POPです。お願いします!
Yahoo!知恵袋 4938日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ATH-CKM55弱ドンシャリ高音から低音まで過不足無く出るバランスの良いイヤホン。高音は少し金属的に聞こえるが音質はなかなか良いモデルATH-CKS50とにかく低音の量がほしいならこれ。。。高音はあまり期待しない方がいいです。音に厚みがある分解像度なども控えめです。EX300SLドンシャリバランス比較的軽い音高音から低音まで過不足無く出ますがやや雑な感じもある音漏れしますので電車の中とかは音量を抑える必要があるかも。。。好みにもよりますがバランス重視考えるとCKM55が一番無難ですね。。。他の候補として。。。PHILIPS SHE9700ELECOM EHP-EIN110このニ機種は値段は安いですが5000円クラスとも争える音質も持っています。Creative Aurvana In-Ear こちらはもともと1万暮らし多機種ですが現在アマゾンで5000円以下で購入できます。ドライバーにBA型を使用していて音質はこの辺の値段ではダントツです。バランスはフラットからかまぼこ解像度が良く1つ1つの細かい音がきちんと聞こえます。癖が無く、幅広い音楽で使えます。
Yahoo!知恵袋 4924日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
40
Views
質問者が納得Skypeはやらないので他の方にゆずります。 >ヘッドフォン端子はSONYのpc-223MSを使用し こんなものを使用したら片側しか聞こえないのは当たり前ですね。 機材や端子についてもっと知識がないとこれからさき困りますよ。 パッケージにも同じ説明があったはずなのですが。 http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-223MS/ 説明の通り、「ミニジャック」ですので当然「モノラル」です。 あなたが購入すべきだったのはこちらの製品です。 http://www.s...
3757日前view40
全般
32
Views
質問者が納得丁度買ってきたところです笑 私はウォークマンの付属イヤホンを使っていたのですが、 比べてみても音質はそんなに悪くないです。 コードにジッパーがくっついているので断線はしにくいと思いますが、 動くと服や体に当たってガサガサと音がします; それと、スライダーが緩い??って言うんですかね? 閉めても割とすぐに落ちてくる気がします。 参考になれば^^
4108日前view32
全般
167
Views
質問者が納得別に気にすることはありません。 それほどHJE150が好みだということだと思います。 それにあまり音を比べたりなどの経験がない人にとっては音の違いはわかりにくいものです。 仮にわかったところで。それが好みの音でなければ意味がありませんし。。。 もし興味があるならお金をためていろいろ試されるといいです。 そのうちわかってきます。
4436日前view167
全般
121
Views
質問者が納得http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-earphone/8712581341312.html これいいですよ。
4460日前view121
全般
102
Views
質問者が納得その二つだと、みんなちがってみんないい、のそのまんまの違いです。 素直で、変な特徴が無いけどずっと聴いていられるpanasonicと、キラキラ系で元気に聴かせてくれるAH-78。どっちが良いなんて決められるかね。
4498日前view102

関連製品のQ&A