Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2927
view
全般

イヤホンについて新しくイヤホンを購入します。http://www.a...

イヤホンについて新しくイヤホンを購入します。http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-RP-HJE150/dp/B002DMKSNW/ref=cm_cr_pr_product_topとhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B001WAL592/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i3?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1EE8Z7BGMSHJBATRS1RA&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986どっちが低音が出ますか?どっちが音質良いですか?
Yahoo!知恵袋 4842日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どっちも微妙ですね~…(マイナーチェンジしたのかな?)低音がほしいのなら、SONYのXBシリーズやオーテクのCKSシリーズの方がいいかと思います。
Yahoo!知恵袋 4827日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
40
Views
質問者が納得Skypeはやらないので他の方にゆずります。 >ヘッドフォン端子はSONYのpc-223MSを使用し こんなものを使用したら片側しか聞こえないのは当たり前ですね。 機材や端子についてもっと知識がないとこれからさき困りますよ。 パッケージにも同じ説明があったはずなのですが。 http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-223MS/ 説明の通り、「ミニジャック」ですので当然「モノラル」です。 あなたが購入すべきだったのはこちらの製品です。 http://www.s...
3731日前view40
全般
32
Views
質問者が納得丁度買ってきたところです笑 私はウォークマンの付属イヤホンを使っていたのですが、 比べてみても音質はそんなに悪くないです。 コードにジッパーがくっついているので断線はしにくいと思いますが、 動くと服や体に当たってガサガサと音がします; それと、スライダーが緩い??って言うんですかね? 閉めても割とすぐに落ちてくる気がします。 参考になれば^^
4082日前view32
全般
167
Views
質問者が納得別に気にすることはありません。 それほどHJE150が好みだということだと思います。 それにあまり音を比べたりなどの経験がない人にとっては音の違いはわかりにくいものです。 仮にわかったところで。それが好みの音でなければ意味がありませんし。。。 もし興味があるならお金をためていろいろ試されるといいです。 そのうちわかってきます。
4411日前view167
全般
121
Views
質問者が納得http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-earphone/8712581341312.html これいいですよ。
4435日前view121
全般
102
Views
質問者が納得その二つだと、みんなちがってみんないい、のそのまんまの違いです。 素直で、変な特徴が無いけどずっと聴いていられるpanasonicと、キラキラ系で元気に聴かせてくれるAH-78。どっちが良いなんて決められるかね。
4473日前view102

関連製品のQ&A