Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
210
view
故障・エラー

MRO-LS8 H33 故障原因について質問

1週間前に停電で2日間通電してなかった。その後、急に「H33」の表示で操作ができなくなったり、できたりしている状況
Guest 2039日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
693
Views
質問者が納得ヘルシーシェフの上位機種を使用ですが、下の白いプレートはオーブン時はとります。 焼くときは、焼き目をつける場合でない限り、一番下で。 0120-3121-11 お客様センターで使い方教えてくれますよ。
3856日前view693
全般
640
Views
質問者が納得日立のレンジって重さで加熱時間を決めますよね? 買ったらまずプレートを乗せた状態でそのための調整をしないといけなかったと思うのですがやってみましたか? もしやっていたとしても、もう一度プレートをのせ直してセットし直してみては? それでもダメならば、相談窓口に電話してみてはいかがでしょう?
4083日前view640

取扱説明書・マニュアル

84249view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../mro-ls8_M_b.pdf
51 ページ10.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A