Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
342
view
故障・エラー

レンジ機能

温めが出来ない。レンジ機能が駄目なようです。修理出来ますか。費用はどのくらいですか
Guest 2400日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
三洋のレンジだと、いまはPanasonicが修理を受け付けています。
もちろん、購入店で修理を頼むこともできます。

レンジが温まらない場合、基板の交換などれあれば1~2万円程度、加熱機構であるマグネトロンの交換の場合は4~5万円かかることがあります。
2400日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
896
Views
質問者が納得不便ですよねぇ(;´Д`)… 外出中に何かの はずみで 爆発したら怖いし 問い合わせてした方がいいですよ。 ひょっとしたら 汚れが原因とか オーブンの扉に何か挟まってるだけかも知れないし。 私は保証期間が過ぎたテレビ(買って3年目)を無料で修理してもらった事がありますよ。 メーカーも 物も違いますが 困ってる事を丁寧に相談すれば そんなに負担なく直るかも知れないですよ。
4378日前view896

取扱説明書・マニュアル

2410view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../EMO-TS30B.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A