Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2182
view
全般

オーブンについてなのですが、 リンナイ製 『RCK‐10AS』 TO...

オーブンについてなのですが、
リンナイ製
『RCK‐10AS』
TOSHIBA製
『ER‐JD510』
で、迷ってるのですがどちらがシフォンケーキを作るのに適していますか?

そもそもガスと電気では違ってくるし家庭用と業務用でも違うとは思うのですが、、、
シフォンケーキをメインに焼き菓子屋をする予定でいます。

電気の方がいいのでしょうか・・・??

でも業務用の電気がどれがいいかも迷っています。

小さいお菓子屋やカフェなどで使っているなどでおすすめがありましたらそちらも教えていただきたいです。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4493日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
業務用でしたら業務用のガスオーブンが良いと思います、火力が強いのももちろんですが耐久性が違います、家庭用では510は一番火力が強く焼き目が綺麗ですが1日3回毎日焼いたら3年4年もたないですよ業務用ガスオーブンなら10年はへっちゃらですから。
Yahoo!知恵袋 4486日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
351
Views
質問者が納得パン作りを始めると、楽しくていろいろ作ってみたくなると思います。 私のお勧めは、オーブン機能だけのRCK-10ASの方です。 置き場所があれば、シンプルなレンジとオーブンの二つを持っていると便利です。 オーブンを使っているときにも、レンジを使ってお料理もできます。 また、コンビネーションレンジは庫内が狭く、オーブンとして使った後は、庫内が冷めないとレンジとして使えません。(実際に使っている友人の感想です) 価格については、申し訳ありませんがよくわかりません。(コンビネーションレンジを検討したことがないので)
4407日前view351
全般
303
Views
質問者が納得業務用でしたら業務用のガスオーブンが良いと思います、火力が強いのももちろんですが耐久性が違います、家庭用では510は一番火力が強く焼き目が綺麗ですが1日3回毎日焼いたら3年4年もたないですよ業務用ガスオーブンなら10年はへっちゃらですから。
4493日前view303

取扱説明書・マニュアル

44881view
http://153.127.244.43/.../79050.pdf
28 ページ1.49 MB
もっと見る

関連製品のQ&A