Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
645
view
全般

フィルム一眼レフ Canon EOS Kiss Lite 多重露光 ...

フィルム一眼レフ Canon EOS Kiss Lite 多重露光 今年の春から使い始めました。
最近慣れてきて、フィルムを楽しめてきました!

そこで多重露光をやってみたいのですが、調べてもやり方と意味がイマイチわかりません。
このカメラには多重露光の機能が付いていて、9枚まで重ねられるそうなんですが、
1度シャッターを押して多重露光の写真が撮れるということですか?

それとも、枚数を設定したらその数だけシャッターを押すということですか?

文章下手ですみません。
心優しい方回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4622日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
露光したい被写体に向けて、その数だけシャッターを押す必要があります。

多重露光というのはシャッター後にフィルム送りをしないだけと考えた方が
分かりやすいでしょう。
Yahoo!知恵袋 4622日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
52
Views
質問者が納得これらのソフトは貴方のHDDドライブ内にインストールされているファイルです。 HDDドライブの容量を取る事は確かですが、使わなければメモリーには影響しません。 無用なトラブルを避けるためにも、不要と確信の持てるファイル以外は削除しない方が懸命です。 メモリー使用量が気になるなら自動起動されるスタートアップのファイルを停止させるのが得策だと考えます。 ↓(参考) http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080212/293516/
3699日前view52
全般
37
Views
質問者が納得なんで 譲ってもらったときに聞かないの? 歯科のカメラ設定なんて経験値のなせる技なんだから、これ一発でできるノウハウをこんなところで聞こうとする方が間違いです。 カメラのノウハウなら知っている人はおおいだろうけど専門的すぎます。 カメラの勉強をしてから自分であれこれ試すしかないでしょう。
4227日前view37
全般
212
Views
質問者が納得露光したい被写体に向けて、その数だけシャッターを押す必要があります。 多重露光というのはシャッター後にフィルム送りをしないだけと考えた方が 分かりやすいでしょう。
4622日前view212

取扱説明書・マニュアル

2347view
http://web.canon.jp/.../2003_eos-kiss_lite.html?categ=crn&page=2001-
もっと見る

関連製品のQ&A