Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
839
view
全般

サンヨー2001年製の冷蔵庫。 型式SR-S46B 先ほどから冷気が...

サンヨー2001年製の冷蔵庫。 型式SR-S46B
先ほどから冷気が出てないのを発覚しました。
扉の表面にモニターがあり、そこにメニューボタンがあります。設定を変えたからなのかよくわかりませんが切替ルームも全く動きません。冷蔵庫は問題なく動いてます。分かる方回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 3630日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
冷蔵庫は問題ないという事は冷凍庫が冷えないという事ですか?。
おそらく冷凍庫へ冷気を送るファンが停止したんでしょうねー。

マー、今年は1014年、あなたの冷蔵庫は既に13年動いたわけです。
我が家の前の冷蔵庫もサンヨーで、24年動きましたけど、13年ならもう引退させても良いのではありませんか?。

もうサンヨーはないし、中国のハイアールへ社員と工場は異動になりましたが、安物のレベルを作り始めたようですよ。
値段は安いけど、相応とか。

他社に買い替えが良いのではありませんか?。
我が家はシャープにしましたが、電気代が下がりましたねー。
別にシャープを勧めるわけではありません。
Yahoo!知恵袋 3627日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
89
Views
質問者が納得今晩は。 デザインの仕事をしている者です。 ペンタブレットは、皆さんwacomを使っているので問題無いと思いますし、フリーソフトも問題ないと思います。 ・・・が、Az painterは、筆圧検知が付いてないので、ペンタブを使う意味がありません。 Az painter2 なら、筆圧検知が付いたらしいので、こちらなら大丈夫でしょう。 お勧めは、wacom のbamboo comicスターターパックが良いと思います。 こちらは、初心者向けに作られたものですので、学生さんにはぴったりだと思いますし、ソフトも3種類...
4148日前view89

関連製品のQ&A