Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
267
view
故障・エラー

ドアー 開放警告ブザーが鳴らない

最近ドアーが開放されたままの時に警告ブザーが鳴りません。鳴るようにするためには、どうすれば?
Guest 2836日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
143
Views
質問者が納得僕と同じような迷い方ですね。 ここは迷いどころです(TT 耐震性は両社、信頼性も両社、故障もどっちも少ない。 この2社はかなりの迷いどころです。 ただR-B5200は磁石がくっつきません。クリスタルドアなので(笑) 日立の魅力は冷蔵内が多く、調整が効きます。高さかわるん棚は結構便利そう。 あと真空チルドは自慢機能。前日入れた刺身が1日たっても新鮮とか(笑) カラーはブラウン、シルバー、ブラック。生産終了品につき在庫に限りあり。 忘れていたが、こいつはこのクラスで最も省エネ。これはフロストリサイクルのおかげ...
4224日前view143

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A