Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
214
view
使い方・操作方法

鍵マークについて質問

鍵のマークが表示され、消えません。また、冷凍室があまり凍らなくなりました。
Guest 2530日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
110
Views
質問者が納得この商品2011年11月発売の商品 新商品が出るとしたら今年の9~11月の間 新商品が出るとした価格は下がる可能性はある 実際問題としては その時にならないとわからないと言う答えが適切と思われる 家電量販店のwebショップでは 送料無料・設置無料・リサイクル引取り・延長保証有りをやってくれる所が多い 一度問い合わせをしてみたら? ちなみに ヤマダwebでは134,600円 http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?KEYWORD=R-SF48BM...
4294日前view110
全般
73
Views
質問者が納得家電売ってる者です。 ①これは付いていません。急速冷凍はついています。また、通常よりさらに低温で冷凍する機能はついています。 ②祖母の家に買いました。肉や魚が3日程度はそのままの色も変わらない状態で保てています。作り置きしたサラダもへたれることが少なくなりました。 他に良いところは、自分で漬け物を作ったり、塩麹漬けにしておくと、その浸透が早く済むことですね。これは重宝しているそうです。 その他、不明な点については、遠慮無く聞いてください!
4333日前view73
全般
138
Views
質問者が納得18デシベルの時点ですでに図書館よりもはるか下の音量です。 気にするような音量ではありません。 機能で不安になるならもう何も買わない方がいいと思います。 冷蔵庫は枯れた技術であり、技術革新の余地はありません。 イオン消臭やビタミンアップなど、すべて言葉遊びに過ぎないのです。
4376日前view138

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A