Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
556
view
故障・エラー

冷凍庫の冷えが悪い

冷凍庫、パーシャル、製氷機の冷えが悪く、氷が出来ず水以外のものは時間がたっても凍りません。ハイパワーにしても変わらず、音も静かになったように思う。側面の熱さは熱い時もあるが冷たい時もある。後面と全体の埃もそうじした。急速に冷やす際のモーター音は聞こえない、静かなまま。水の流れるような音(ガス)の聞こえも以前はよく感じ取れたのに今ははっきりと聞こえない。製氷・凍結しなくなって約5日たつ。H18年に購入。修理で治るのか、費用も気になる。5万円以内なら修理したい。
Guest 3189日前
コメントする
お気に入り
3
投票で選ばれたベストソリューション
東芝は出張修理の概算をウェブ上で公開しています、参考になると思います。
http://goo.gl/o6FeHg

圧縮機=コンプレッサーの調子が悪く、交換となると5万円では済まない可能性が高いと思います。
3188日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

634view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=63197&fw=1&pid=9725
23 ページ5.48 MB
もっと見る

関連製品のQ&A