Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
258
view
故障・エラー

NR-C37D1-Hについて質問.お知らせコード  U10で、冷蔵しません。対処法は?

お知らせコードは U10です。冷蔵しません。対処法は? 教えてください。
Guest 2379日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
1118
Views
質問者が納得霜取り不良により蒸発器に霜が付き冷蔵室への冷気循環量が減少しています。冷凍庫奥のパネルを外してスチームで霜を解凍して霜取りセンサ-を交換するだけです。奥面パネルの下側に爪が3箇所、右上に2箇所、左縱面に1箇所あります。通常の作業では1時間もあれば終わります。蒸発器の左側だったと思いますが長細く膨らむタンクのようなアキュ-ムレ-タ-のすぐ後ろ側に霜取りセンサが付いています。右側にセンサ-類が纏めてあると思います。霜取りセンサ-の品番はここでは控えさせて頂きます。個人店のパナソニックのお店かパナソニックサービス...
4331日前view1118
全般
579
Views
質問者が納得>>3日前からチルド室があまりよく冷えません あまりってなに?あなたの主観であればだれもコメントできませんね。 チルド室の実力としては、本来こうあるべきなのに、現在こんなんです、は必要と思います。 個人的にはメーカに聞けよって感じですが。。。
3898日前view579

関連製品のQ&A