Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
553
view
使い方・操作方法

NR-D47H1 取扱説明書について質問

幼稚な質問で申し訳ないのですが……冷蔵庫・NR-D47H1-Sの最下部の掃除の指示が出たのですが、具体的に何をどのようにして掃除するのかが分かりません。冷蔵庫の外側の一番したの枠の中にホコリというか綿くずのようなものが見えますが、この枠のようなものをどうしたら外せるのかが分かりません。ご教示下さい。
Guest 3185日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
655
Views
質問者が納得自動製氷の止め方。 操作パネルで、 1、「冷蔵庫ナビ」をタッチ。 2、「製氷、急凍」をタッチ。 3.「製氷」の「切」をタッチ。 冷蔵庫が、「自動製氷を停止しました」と、しゃべればOK。
4107日前view655
全般
150
Views
質問者が納得電化製品はどんなに大事に使っていたものであっても未使用期間が長いとまったく動かないことも多いので気をつけたほうがいいと思います。(製品自体が故障していなくても動かしていないと動かなくなる為) 引き取ってすぐ故障というよりは引き取って最初から動かない可能性の方が高いと思います。 特に冷蔵庫などの場合、引き取っても動かなくて粗大ゴミのお金等払うのはバカバカしいのでもし動かなかった場合どうするのかというのを相談しておくといいと思います。 結局無料でもらって、捨てるのにお金がかかってはもったいないので。
6521日前view150

関連製品のQ&A