Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
167
view
故障・エラー

冷蔵庫の異音について

冷蔵庫の背面、向かって右下の製氷機のあたりから「ブーン」という音がします。
気になるので一度、コンセントを抜き、直後に差し込んだら一旦は音がやんだように思われたのですがまた音が出だしました。
するとコンセントを抜く前は冷凍機能があったのですが、現在は冷凍庫の機能がなくなってしまいました。氷が作れず冷凍庫も冷たくありません。
冷蔵庫の機能はコンセントを抜く前、抜いた後も変わらずあるのですが、冷凍庫の機能がありません。マニュアルがあれば解決策も見つかると思うのですが、それもありません。音をなくして冷凍機能を取り戻すにはどうしたらよいでしょうか?
Guest 2502日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

関連製品のQ&A