Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
1591
view
故障・エラー

洗剤を入れる所に、水分が残る

ほとんど毎日使用していますが、洗濯が終わった後、洗剤を入れる所に、水が溜まっています。
前から時々、溜まっている事も、有ったのですが、6月位から毎日溜まるようになりました。
毎回水を捨てる時に、こぼしたり、大変です
これは故障?それとも・・・・・・・何か?
Guest 2760日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
1001
Views
質問者が納得水漏れは困りましたね。 まずは、水漏れが続くようなら、コンセントを抜いて水を止めておいてください。 感電を防ぐためです。 パッキンを止めているワイヤーが外れてしまっているこのパターンでは、 家庭では修理は難しいと思います。 三洋では、洗濯機の製造は終了してしまいましたが、 サポートは受け付けているはずです。 サポートセンターに問い合わせてみては。 ☎0120-398634 です。 ちなみに、購入店の長期保証も入っていませんか? もし5年保証あたり入っていればまだ適用できるかもしれませんよ。
4092日前view1001

取扱説明書・マニュアル

21940view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../AWD-AQ350.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A