Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
4877
view
故障・エラー

ASW-70Dについて質問風呂給水をしない

サンヨー全自動電機洗濯機 家庭用 asw-p70d
風呂水給水のモーター音が全くしない
Guest 2704日前
コメントする
お気に入り
3
投票で選ばれたベストソリューション
設定などはとくに変えていませんか?

モーター音がまったくしないとなると、おそらく風呂水給水ポンプに異常が起きています。修理を呼ぶのがおすすめですが、その前に念のため確認すべき点は以下の通りです。

それで解決しない場合は、やはり浄水で動作故障で1万2千円~1万8千円で修理となるかと思います。

操作方法・手順

  • 1
    風呂水ホースの接続口を確認。ホースホルダーを抜くと取付け口に、細い軸があります。 軸を引き上げると、フィルターが外れます。 フィルターに糸くずがたまっていたら取り除いてください。
  • 2
    風呂水フィルターの詰まりを確認。.フィルターを左に回して外し、フィルターを水洗いして、戻します。
2703日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
286
Views
質問者が納得シャワーすすぎは1回目のすすぎに風呂水を使用する設定で自動解除され、1回目のすすぎは風呂水でのためすすぎになります。 高濃度クリーン洗浄は風呂水利用でも行われ、低い水位の段階で一度回して洗剤を溶かしていきわたらせたあとに所定水位まで給水して本洗いに移ります。
4574日前view286

取扱説明書・マニュアル

6797view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../ASW-70D.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A