Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
916
view
全般

日立の洗濯乾燥機について。 日立の洗濯乾燥機。ビートウォッシュBW-...

日立の洗濯乾燥機について。
日立の洗濯乾燥機。ビートウォッシュBW-D8LVを使用しております。
数日前から、脱水などの回転翼の音が、騒音の様な異音になり、修理を依頼し、クラッチ部の故障 らしく、駆動部と回転翼の、交換をして頂きました。
修理後、一度は普通に洗濯は完了したのですが、乾燥機を使用すると、F8、F4のエラーコードが出てしまい機能しません。
エラーコードの意味が、取説には記載されておらず。
また修理を依頼しなければないのかと悩んでおります。
エラーコードご存知の方、おりますでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3638日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
F8はクラッチ異常。
F4はファンサーミスタの異常とあります。

クラッチが新品不良だったのか、組み立てミスか。
ファンサーミスタが急に壊れるとは思えませんので、分解したときにコネクタが外れかかっているか。

これは私の想像です。基板の可能性もなくはないです。

当然再修理を依頼すべきです。
Yahoo!知恵袋 3637日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
263
Views
質問者が納得F8はクラッチ異常。 F4はファンサーミスタの異常とあります。 クラッチが新品不良だったのか、組み立てミスか。 ファンサーミスタが急に壊れるとは思えませんので、分解したときにコネクタが外れかかっているか。 これは私の想像です。基板の可能性もなくはないです。 当然再修理を依頼すべきです。
3638日前view263

取扱説明書・マニュアル

6283view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../bw-d8kv_c.pdf
88 ページ6.50 MB
もっと見る

関連製品のQ&A